G.W.に帰省してた弟が、買ってきたもの

私は、こっちで仕事してましたが・・・

 

帰省の度に買って来てくれるみたいですが

食べ切れんから、と私に回ってきます苦笑い

イオンさば3種

てことで、夕ご飯に美味しく頂いてますわ音譜

 

左、ゆず風味のみぞれ煮

みぞれ煮ゆず風味

お皿が小さすぎて、溢れちゃったけど

ゆずが効いてて、美味しいビックリマーク

 

真ん中、塩焼き

塩焼き

 ホントは、皮が焦げるくらいに焼いてるのが好み

冷凍庫に眠らせてたあすっこを、

ソテーとマカロニサラダでビックリマーク

 

右、みそ煮

みそ煮

 私が作ったのに比べると、かなり薄い色

まぁ、使ってる味噌が違うんだなニヤリ

 

どれも、美味しかったです音譜

けど、一番はゆずかな!?

 

 

そして、約1ヶ月後

塩焼き、その2

食べなかったから、とまた塩焼きがやって来た笑い泣き