毎年恒例、助っ人職場関係の集まりビックリマーク

 

6年前初参加した時と同じホテルでの開催

ただ今回は、夜桜を見ながらというコンセプトはなく

窓のない会場でしたチュー

 

次の日、朝早くに出かける用事を入れてたんで

お酒はバツレッド

なので、家からメッチャ近いホテルだったこともあって

自転車飛ばして、行って来ました音譜

・・・ホントは、着るものに迷って出るのが遅くなっただけ・・・

 

 

食事は、撮り忘れなかった分だけ笑

前菜

総会2024①

 

お刺身があって、ひとりサイズのお鍋があって

 

ステーキ

総会2024②

メッチャ柔らかかった~恋の矢

 

天ぷら

総会2024③

 

にぎり寿司と赤だしのお味噌汁

 

デザート

総会2024④

2週間くらい前なんで、忘れてる料理があるかもあせる

 

食べ終わったら、さっさと解散

助っ人職場の私たちも、ここで解散でしたビックリマーク

ビルのお偉いさん方は、4次会まで行ったらしいけど笑

 

 

次の集まりには、2次会くらい参加してみようかな!?

今のお偉いさんが、たぶん今期で最後になるだろうからなぁ