今月も行って来ましたよんキラキラ

今回は、すき鍋コースを予約

 

まずは、しらすおろししらすおろしポン酢

 

シーザーサラダ

トマトとブロッコリーのシーザーサラダ

例の如く、私一人で片付けた汗

  (スライスゆで卵、1つだけ食べてくれた苦笑い

 

お刺身3種

刺身3種

こっちも例の如く、大根は全部私の物にか

  代わりに、大葉は全部あげましたビックリマーク

 

メイン、黒毛和牛のすき鍋

黒毛和牛こうねのすき鍋

黒毛和牛inたまご

めっちゃ美味しかった~きゃー

〆はうどん、、、撮ってなかったkonatu

  飲みながら麵は食べんと言われたので、1人で食べた

 

ここまで上矢印一気に提供笑

 

ちょっと時間を置いて、小海老の唐揚げとポテトフライ

小海老唐揚げとポテトフライ

小海老はいらんと言われたので、全部食べた

  レモンを絞って塩を振って、美味しかったです

 

軍鶏のつくね

軍鶏つくね串 特製味噌だれ

かかってる特製だれが美味しかった~音譜

 

ここまで上矢印1時間強

 

もうちょっと胃袋に余裕があるし、時間もあるので追加を

 

出汁巻玉子

自家製 出汁巻き玉子

出汁たっぷりもありましたが、私が絶対ムリと思って

普通の方をビックリマーク ちょうどいい味付けでしたラブラブ

  一緒に行った人は、

  しょうゆをかけた大根おろしを乗せて食べる人

 

鶏軟骨揚げ

鶏軟骨揚げ レギュラー

これでレギュラーサイズなんですが、、、まぁこんなもんか

  大好きなので、もっと食べたいお願い

 

料理は以上

 

それと、今回はよく飲みました~ビックリマーク(←私にしては)

まぁ、サワー・カクテルが主ですが

その中で、めずらしく頼んだ鍛高譚の水割り

鍛高譚 水割り

焼酎飲めるのはてなマークはてなマークはてなマークとビックリされました笑

  普通にいいちこ買ってるけどと言ったら

  さらにビックリされたんだがえっ?

 

 

よく食べ、よく飲んだ1日でしたグッ

 

 

そして、有言実行(というほどのことでもないが・・・)

ななめ掛けバッグ

この子もデビューさせてきましたラブラブ