50歳でやりたいこと | 【365日 Wellbeing Life】歳を重ねても笑顔が素敵な美人になる方法〜45歳からの幸せレシピ〜

【365日 Wellbeing Life】歳を重ねても笑顔が素敵な美人になる方法〜45歳からの幸せレシピ〜

自分の価値に気づいて
自然体の私に還り
人生がもっと思い通りに!

アラフィフから
自分の力を発揮して
幸せな人生を変える方法を実践しながら
リアルな自分をお届けします

自分らしさを知り発揮して人生を楽しもう!

宝石紫ときめきチアリーダー宝石紫

 

ご覧いただきありがとうございます

公文ユカですニコニコ

  

アラフィフひとり暮らしの

ゆったりまったり幸せライフ

お届けします 

 

 

   50歳でやりたいこと


50歳と2日

バケットリストを更新したよ

 

 

50歳でやりたい事をいくつか紹介するね

 

 


1つめは

​シャンソンのライブをやる

音痴なのよ私

だから歌謡曲は難しい

(以前、ボイトレ受けてたから

実力はわかる…)

  

でも、シャンソンって心の歌でしょ

できる気がするの


まだシャンソン習ってないけど

スタージに立つからね✨



  

 

2つ目は


全国転々と旅する​

今までも旅はしてきた

けど、今回は少し長めに

◯ヶ月単位で

移り住むように旅をしたい✨

 

  

私はぜーったいにいきたい場所って

今はないんだよね


 

それくらい20代で

行き尽くしてるのもある 

 


 結局、日本が1番住みたい場所だし

広島が落ち着く

 

 

だけど、いつも同じは嫌いなのね



知らない土地の

おいし地食べ物を食べたいし


 

素敵に人に出会いたい

 

 

だから

体力のある50歳の今

 

 

住むように旅する


 

事にしたよ


 

その資金はどうしようかなー

 

 

 



 3つ目は



​写真集をつくる


50歳を記念に

自分の写真集を作ることにする✨

 

誰のためでもない

私のために

 

  

80歳になってニマニマしながら

自分をみちゃうのかしら☺️




 

あー50歳からの人生楽しみだわ

 

 


 

最後まで読んでくださりありがとうウインク

ごきげんよう

 

 

公文ユカ

 

 

    

公式LINE
45歳からの幸せレシピ▼飛び出すハート 

 

 

    

メルマガ登録
▼well-being幸せな生き方・遊び方▼

https://resast.jp/subscribe/141011/1603247

 

 

 

​着物でおさんぽ倶楽部
会員募集中飛び出すハート
 
👘着物が好き
👘着物でおでかけしたい
 
一緒に着物でお出かけしちゃおう音譜
こちらからメッセージ下さい

 

 

 

フォローしてね