素敵なとこは真似てみよう | 【365日 Wellbeing Life】歳を重ねても笑顔が素敵な美人になる方法〜45歳からの幸せレシピ〜

【365日 Wellbeing Life】歳を重ねても笑顔が素敵な美人になる方法〜45歳からの幸せレシピ〜

自分の価値に気づいて
自然体の私に還り
人生がもっと思い通りに!

アラフィフから
自分の力を発揮して
幸せな人生を変える方法を実践しながら
リアルな自分をお届けします





 
素敵だなと思うところは真似をする


自分の得意じゃないところでも真似してみる
 
 


少し意識するだけでも

もっともっと素敵な自分になれる気がする
 
 


全ては自分の成長のために

自己実現のために

それが社会への貢献となると信じているから
 
 


自分の平和が社会の平和


 私の憧れ
私の持ってないものを持っている
  
 
川手 直美ちゃん
 
4月1日に開業されました✨
屋号は SKYLAND
 
美しい名前ね
 
  
  

そのオープニングイベントで…
まあ色々ありましたのよ。 
 
お陰様で
自分が幸せな時間を考え


ホントにホントにホントにホントにやりたい事について考え
描きまくり
出てきた答えがあります。
 
 
それは、これからのブログやfacebookで動向をみてください🍓

 

神社をたくさん周り
ブログ更新を復活させるタイミングになりましたし

全てがうまく行ってる。

 
彼女にはなれないが
彼女の素敵だな!と思うところは取り入れることができる。 
 
 
ということで、
今日もごきげんよう