娘。。。 | ロマ詐欺さんに恋をして

ロマ詐欺さんに恋をして

何の被害もなかったけど優しかったロマ詐欺さんにロス状態です。

娘には激甘だと思います。。。特に下の娘

 

毒親とは言われませんが過保護認定されていて

可愛いのを見透かされてワガママをママに言うんだよ

とパパに言われていますガーン目がハート

 

年をとってから産んだ子供は可愛いと言われますが

正しくそれ!

 

それに最近気がついたのですが

娘はパパの代わりかも。。。びっくり

パパも十分甘やかしてますが

ちょっと遠慮してして欲しい事が言えない私

結構自分を殺しているというか我慢しています

 

まぁワガママいっぱいの私が

一生の中で自分を殺しているは彼にだけです

 

話しがそれてしまいましたが

昨日は朝から娘がラインで肩こりが酷くて

接骨院かマッサージ屋はどちらが良いのと聞いてきました

 

その流れで

ESTAも取らないといけないから

早くパスポートを受取りに来るように言いました

(これはずっと言っていました)

 

バイトがあるからとか部活があるからとか

グズクズ言っている娘

 

バイト代も新幹線代も出すから早く来いプンプン

 

じゃあ 今日行く目がハート

 

 

あれ?もしかして。。。

娘の計略にまんまと引っ掛かりましたか。。。

アホな親です絶望

 

 

私の退勤後(娘はパスポートを受け取ってきていました)

2人でいつもの接骨院へ

私は先日2段ほど階段から落ちたのですが

1週間後から右ひざが痛くて(火曜日にも行きました)受診

最初は膝回りにテーピングされましたが

あまり痛みがとれません

ビルケンを履くと膝が痛くないと医師に伝えると

昨日は足裏にテーピング

 

 

 

 

ビックリ飛び出すハート

全く痛くなくなりました

足裏の接地の仕方なのでしょうか

 

 

 

 

 

とんぼ返りする娘の為に

パパを待たずにお肉を焼いて夕食

昨夜の残り物のマカロニサラダも娘は食べていました照れ

。。。ママのご飯は何でも美味し~~

って可愛いやつですラブラブ

 

バイト代も新幹線代も振込んであげたのに

帰るときは1本で帰れるから湘南新宿ライナーってゲロー

(来る時も同じ電車)

 

し。。。新幹線代はキョロキョロどこへ

おまけに

お金をおろしてない

とかいうので樋口一葉を1枚渡したアホな母でした笑い泣き

 

 

 

 

もうすぐ娘と南の島~~飛び出すハート