4人のD。。。④ | ロマ詐欺さんに恋をして

ロマ詐欺さんに恋をして

何の被害もなかったけど優しかったロマ詐欺さんにロス状態です。

4人目のD

 

今はブロックされてやり取りはありません笑い泣き

 

最初に①を書いた時は4人いたんですが。。。(笑)

 

なぜブロックされたかと言うと

私がロマンスを望んでないから口笛

 

言語交換サイトで何日かやり取りをしていて

すごく積極的で話が出来そうなので

WhatsAppでやり取りを始めました

ここで勘違いされたのかな?

ロマンス的なことは一言も言っていませんえー

 

オーストラリア・ブリスベン出身で

岐阜市在住 英語教師

今はシングル?

 

ボイスメッセージを沢山してくれて

聞き取りの勉強になったんですけど。。。あんぐり

 

皆さん加工してあるグラサン私の写真を気に入ってくれています

 

リアルな私の顔も皆さん気に入ってくれていて

(すみません。。。美人じゃないのに)

結構ビデオコールしています

 

で、4人目のDさん

テキストとボイスメッセージがすごく多くて

今私の仕事は繁忙期。。。めっちゃ忙しい

すぐに返事が書けない

だんだんメッセージにmiss youとか付いてくる

確認しますが

えーと私は英語のスキルアップの為にやり取りをしています

あなたの寂しい気持ちの穴埋めで話し相手にはなれます

がそれ以上にはなれませんと。。。

そんなに簡単に愛することはできません

と、言いました。

 

その後WhatsAppも言語交換サイトもブロックされました

 

わかりやすい人泣き笑い

 

あの勢いで来られたら

たぶん日本人引くよね笑い泣き

 

1週間ぐらいのD④でしたゲラゲラ