民主党の参議院議員の女性、3人が離党だね~w


衆議院議員も一人、離党だね~ww


おもろい。


とてもじゃないが、もうもたんだろう。о(ж>▽<)y ☆


そりゃそうだろうニコニコ 民主党の1年生議員は、

『消費税の前にやるべき事、無駄の削減』に共感して、民主から出馬を決意した人ばかりなんだから。


そもそも前選挙は、消費税を安易に10%に上げるという自民党のマニフェストを、国民がNOを突き付けたんだから。


なぜ民主党が大勝したのか、それは1年生議員が頑張ったからではない。

“増税の前にやるべき事”

マニフェストに共感した国民が一議員では無く、民主党に投じた訳だから。


その理念をすっかり無くし、国民がNOを突き付けた前政権とタッグを組んで増税なんてすれば、一年生議員なんて当然出ていくわな~ヾ(@°▽°@)ノ


白蟻退治をやって出来なかったのではなく、無駄の削減に政治生命をかけて必死にやった訳で無く・・・


ボンボンの考え方、世間知らずの2世議員たちの考え方は簡単。


『歳出が90兆あるから、歳入を増やす。』





一般の考え方は、もっとシンプル。


『歳入が少ないから、歳出を削る。』


この当たり前のことに気付かないバカ共に国を任せてていいのかな?


毎月30万しかない給与で、60万の生活してるバカいる?


無い袖は振れない!


まぁ色んな税金が絡んで、計算自体おかしいと言われるけどさ、

増税の話で与党議員や首相が言ってるけども、歳出がこれだけあって、税収が半分しか無い。少しでも正したい。待ったなし。だから国民に税を負担してもらう。

この議論おかしいんですよね。

言い方変えれば、国民一人が背負う歳出費と考えろと、言ってるようなもんでしょ?


普通に考えてみ?


歳出92兆円÷国民人口1億2万人=自分の目で確かめてみてね。


有り得ないから~w