☆妊婦検診☆ | ☆きらら☆のシンガーソングライターへの道

☆きらら☆のシンガーソングライターへの道

マイペースなアスペルガーシンガーソングライター☆きらら☆のブログです。



ども( *・ω・)ノ

マイペースなきららです(^-^)/

悪阻がおさまったり酷くなったりを繰り返しながらもなんとか無事に生きてます(^_^;)

さて、今日は妊婦検診の日でした。

電車で病院まで特急利用で片道2時間かかるので毎回早起きして行ってます。

産科外来で診察を待ってるとまわりは妊婦さんとわかるお腹の人ばかりですが、私は何故かあまりお腹が出てなくて電車とかでもマタニティマークがないとまだ妊婦と認識されないくらいです。

身長が高いから目立たないのではと思いきや検診でも腹位はあまり大きくなってなくてほぼ変わらない状態です。

そうなるとお腹の中の赤ちゃんが無事に大きくなってるか不安でしたが、週数よりも大きくすくすく育ってるようで今のところ順調なので一安心です。

次回の検診まで1ヶ月、そこからは2週間ごとに変わります。

出産経験ある方なら何となく今何ヵ月かわかりそうですね。

無事にこの世界で会える日を楽しみにしながら過ごしたいと思います。