☆誕生日を迎えて…☆ | ☆きらら☆のシンガーソングライターへの道

☆きらら☆のシンガーソングライターへの道

マイペースなアスペルガーシンガーソングライター☆きらら☆のブログです。




ども( *・ω・)ノ

マイペースなきららです(^-^)/

本日無事に23歳の誕生日を迎える事が出来ました。

沢山のお祝いメッセージ本当にありがとうございますm(__)m

皆様からのあたたかいメッセージ本当に嬉しいです!

沢山頂いていてお返事が間に合っておらずすいません。

必ず皆様に返信致しますので今しばらくお待ちいただけたらと思います。

さて、今年の誕生日は本当に色々なことを改めて考えさせられる誕生日です。

生まれてくることがどんなに奇跡的なことなのか、そして生まれてくることを両親は言葉にしなくてもどんなに楽しみにしていたのか、父を亡くしてはじめての誕生日を迎えて改めて考えさせられてます。

両親いたから生まれてこれたのでどんな親でもやっぱり恨んだりせず、感謝の気持ちを忘れちゃいけないと思いました。

世の中には色々な家庭の人がいると思います。

でもそんな中でも皆さんの両親が産む決断をされたからこの世に生まれ、そしてこうしてご縁で繋がることが出来てます。

私が23歳を迎えて今思うこと。

生まれてこれた奇跡にありがとう。

そして生んでくれてありがとう。


↓よかったら見てね🎵↓