☆人生を楽しむ☆ | ☆きらら☆のシンガーソングライターへの道

☆きらら☆のシンガーソングライターへの道

マイペースなアスペルガーシンガーソングライター☆きらら☆のブログです。




ども( *・ω・)ノ

マイペースなきららです(^-^)/

今回は人生のお話です。

私は色んなことの天と地を経験してきました。

楽しいときも、嬉しいときも、苦しいときも、悲しいときも全て越えてきました。

人生を楽しむって難しいけどそれでも私は全力で人生を楽しんで生きてきました。

楽しいとき、嬉しいときはまわりに感謝して生きてきました。

苦しいとき、悲しいときは良い経験が出来てると思って生きてきました。

お前みたいな若者に何がわかると言われることもあります。

でも年齢を重ねるだけならだれでも出来ます。

でも沢山の経験を重ねながら年齢も重ねるのはとても難しいことです。

私は後者であり続けたいと思います。

若くても沢山の経験を重ねて人として分厚い人間になりたいと思います。

人生を豊かにするもの…それはきっと沢山の経験を積み重ねることだと思います。

だから私はいつでも不安定な道を自分の手で切り開いて進むのみです。

それが私の人生の楽しみ方です。

なのでどうか皆様、危なっかしい私ですが陰でそっと見守ってもらえると幸いです。


↓よかったら見てね🎵↓