☆出産祝い☆ | ☆きらら☆のシンガーソングライターへの道

☆きらら☆のシンガーソングライターへの道

マイペースなアスペルガーシンガーソングライター☆きらら☆のブログです。



ども( *・ω・)ノ

マイペースなきららです(^-^)/

昨日はプライベートで唯一の大切なお友達が19歳でママになったので出産祝いに行って来ました(^-^)

その子はお互いに唯一内々の事情も素直に話せる間柄の子です。

妊娠中からずっとみてて段々とママの顔になってたので、出産後どのくらいママ度があがってるか楽しみに行って来ました(о´∀`о)

その子のお家にいくとびっくりするくらいママの顔になってました☆

オムツ交換も授乳も慣れないながらに一生懸命、愛情もって育てようとしてるその子にとても感動しました!

母子ともに元気で本当に良かったです!

出産おめでとう&お疲れ様☆