市役所の斜め前にメガネの王様で購入しました。


女性店員さんが手際よく、検査をしてくれて、丁寧だったなあという印象でした。


写真↓

上 2020.08.30迄 使用。

すごく気に入っていましたが、視力が下がったため変えました。


下 2024.07.07まで使用。

2020.08.30頃 こんな大きなものが主流でした。好きじゃなかったケド、仕方なく…


マスキングテープでツル部分を貼っていましたが、やはりダメでした。

こんなに大きさ違うなんて…気づかなかったわ。


↓おNEWのメガネ(おニューなんて時代が古いね)

やっぱりこれよラブ

フレームが細いのがやっぱりいい。


8,800円均一のものを購入(メガネ、レンズ込み)

レンズが太いから➕3500円で薄いものに変えてもらいました。


在庫もあったので15分程で出来上がりましたスター


1番お安いメガネで3,500円均一から。

プラスで500円から1000円刻みでメガネがあります。高いものは19800円均一ぐらいだった。

ブランドもののメガネ👓もありますよ。


またレンズも交換できます。

2500円から1000円刻みで5段階程ありましたよ。


d払いやPayPay、クレカ決済などの支払いも。


いい買い物ができました音譜