行ってきました!
館内に入るのは 初めてです!



駐車場がなくて 

駐車係の人に600m程上がった駐車場にと誘導されて上がったケドなくて。


諦めて一度山を降りたケド 再チャレンジして駐車場で空きが出るの待ち やっと入れました…



山の上の方に止めに行ったり 道路の縁に縦列駐車をして停めていたり カーブの道を子供連れや老若男女の人やウォーキングしている人がいて走るのが怖かったです。


駐車するのに 苦労しました。



こんなの↓作れたら いいなーと思いながら行ったら午前中の部のチケットは販売が終わっていた。。。
じゃあ帰ろうかと思ったけど やっぱり作って帰りたいと思って、館内一周し色々みて回ったあと午後のチケットを買うために並びました!!




販売前に並んでいても買えるかわかりませんと案内があり、


言われて後ろを見たらたっくさん並んでいて、小心者の私はひとつに絞りました。




一人で行ってよかったー1日コースでした。
ワクワクドキドキ💓しながら 待っていました口笛



初体験(^.^)



つづき