子育てママでも好き/得意で働けるカバン

時間を自由に・理想の収入の確保の実現のお手伝いをしていますダイヤモンド

 

ワーママ、主婦がはじめる資産運用

会社勤めを辞めることができる方法

                

収入の柱が1つしかないのは厳しい時代です・・

まずは月5万稼ぐ所から!複業の方法

(ママ向け無料相談実施中!)

DMくださいね!

 

 

下のリンクから詳しい内容みれます☆

 https://b5t3k.hp.peraichi.com/

 

ワーママさんや主婦さんにむけて情報発信をしているBLOGです。

 

読んで「役に立ったな、これをやってみたいな」という前向きな気持ちを生み出せる発信を

心がけています。

 

自己紹介はコチラ☺→https://ameblo.jp/kirara-pika/theme-10108158236.html

 

資産運用まとめ☺→コチラ

子育てしながら‼OLがはじめる副業まとめ☺→コチラ

 

 

 

 

やってきました骨盤矯正!

産後、歪みまくってるので

健康のため 美容のために絶対やらないといけない骨盤矯正です。

 

東京の王子にある、カイロプロテックの

東洋整体術 王子療術センターにいってきました。

 
谷本先生という有名な方がいて、ヨガの先生からおすすめされ、
3年前位もいきましたが、不調が治る!わたしはぎっくり腰を一瞬で
なおしてくれました。
 
産後骨盤矯正は、ここで治す!!ときめていたので、
入会し骨盤を健康のために、治すことにしました。
イメージ7回くらいかよって治る感じです。
 
骨盤のお店って町に多くあるかと思うのですが、先生によってレベル(言い方
不適切でしたらすみません)が全然ちがいます。
 
どれくらいの経験や技術、症例をしっているかでアプローチが
異なるんですよね・・
 
正直、ちょっと専門に行ってしばらく専門として働いておらず
ひさびさに雇われて接骨院で働く方もいる方思います。
 
医師と同じでようなイメージなんですよね、私にとって
接骨院の先生って。プロかプロじゃないか、という感じです。
 
1時間くらい施術をうけたのですが、
骨がうごいているのか体の中身(臓器)の場所が
施術によってかわっていることもあり、
汗がすごい!!!ものすごい汗でびっくりしました。
交感神経が優位になっているんですね・・
 
ほかの接骨院もいったことありますが、こんな服が
びっしょりになるほど汗をかかないので、驚きました。
 
そんなこともあり、来週もいきますが楽しみ!&怖い!!
凄いんですよ!骨がコキッといくので、怖い!でも骨の位置が
目にみえて変わる・・
 
骨盤を正してお年をかさねても健康に歩けるようにしたいです。
 
 


ベルトももってます!