子育てママでも好き/得意で働けるカバン

時間を自由に・理想の収入の確保の実現のお手伝いをしていますダイヤモンド

 

ワーママ、主婦がはじめる資産運用

会社勤めを辞めることができる方法

                

収入の柱が1つしかないのは厳しい時代です・・

まずは月5万稼ぐ所から!複業の方法

(ママ向け無料相談実施中!)

DMくださいね!

 

 

下のリンクから詳しい内容みれます☆

 https://b5t3k.hp.peraichi.com/

 

ワーママさんや主婦さんにむけて情報発信をしているBLOGです。

 

読んで「役に立ったな、これをやってみたいな」という前向きな気持ちを生み出せる発信を

心がけています。

 

自己紹介はコチラ☺→https://ameblo.jp/kirara-pika/theme-10108158236.html

 

資産運用まとめ☺→コチラ

子育てしながら‼OLがはじめる副業まとめ☺→コチラ

 

 

とんでもないですわww

 

私、出産のときに緊急搬送されて、15日間くらい入院していました。

私のベビたんも産院であずかってくれてもらっていたので元気でしたが

ベビも入院してました。

 

私は出産時の体力低下と急性腎障害で、最初は医療センターで

大部屋だったのですが、物音がきになってしまい全くねれず、

個室に移動しました(個室ベッド13000円 1 日で)

 

あかちゃんの預かり費用は1日1万円でした。

 

ちなみに言葉選ばずにいうと

産院がクソでしたまじでwwwwwwwwww

 

まず、ベビを預かるとあちらの院長がいってくれました

その時に費用の話はなにもなしです

 

なのでわたしは「善意で無料であずかってくださる」ものだと

思ってました。

 

ちなみに15日間、夫はまいにち、産院に通ったので

医師とも看護師さんとも話す時間は腐るほどありました

 

私が退院と同時にベビも退院で

いざ産院にいくといきなりお金を請求されたんですよね

 

びっくりですよ

先に言えよ

 

なんで後出しじゃんけんなのか不信感をつたえたところ、

「奥さんも大変で言うのがはばかられた」

言ってましたが・・

 

いやいや15日間もあっただろ

馬鹿かwwwwって思いました

 

そんなにお金がほしいのか・・そんなに

お金がない産院ではないとおもうんですけど

 

最終的に私が納得できないといったら

医師がそしたら第三者機関を経て話し合いといってきたので

いいですよとなりました。

 

ですが、実際家にもどったときあかちゃんをお世話してくれたのは

事実だし、夫ひとりで娘とあかちゃんと私の病院のお見舞い・・

は大変だったと思います。

 

でもちょっとありえくないですか?

もうこんなクソみたいな案件でかつ15万のために

弁護士かいして話すのもバカバカしいので普通に払いました。

 

読者さんに質問(アドバイスください)なのですが

さすがに産院の口コミに上のはなしを書こうとおもうのですが

いかが思いますか?

 

なんか性格悪いかな、と思ってかかなかったのですが

事実は事実なので迷ってます。

 

川口の某 産院です。ちなみに・・

 

赤ちゃんは無事にうむところまで言ったので

感謝もあるので口コミかくか迷ってます・・・・