子育てママでも好き/得意で働けるカバン

時間を自由に・理想の収入の確保の実現のお手伝いをしていますダイヤモンド

 

ワーママ、主婦がはじめる資産運用

会社勤めを辞めることができる方法

                

収入の柱が1つしかないのは厳しい時代です・・

まずは月5万稼ぐ所から!複業の方法

(ママ向け無料相談実施中!)

DMくださいね!

 

 

下のリンクから詳しい内容みれます☆

 https://b5t3k.hp.peraichi.com/

 

ワーママさんや主婦さんにむけて情報発信をしているBLOGです。

 

読んで「役に立ったな、これをやってみたいな」という前向きな気持ちを生み出せる発信を

心がけています。

 

自己紹介はコチラ☺→https://ameblo.jp/kirara-pika/theme-10108158236.html

 

資産運用まとめ☺→コチラ

子育てしながら‼OLがはじめる副業まとめ☺→コチラ

 

 

 いろいろな経営者の方やブログとか見ていると

お金持ちになるには・・

お金に支配されないためには・・

 

節約という思考がNG

 

これは色々書かれてますね

 

うん、今となってはわかります。

そうなんですよ。 

「今あるお金でやりくり」するのではなく「増やすにはどうすればいいか」

という思考と、自分の理想を具体的にイメージして、努力したほうがいいんですよ

 

私がそうでした。あえてかっこよくいうと・・起業する前はOLのきめられた収入しかなかったので、その中でどうやりくりしてつみたてNISAとかで

資産形成するかを考えてましたが

一般庶民ががんばってもつみたてNISAとかで資産は築けないんですよw

 

なので理想の生活に近づくためには怖いけど行動をガラッとかえないといけないんですよね。

 

だから節約術とかはNG  というわけです。

 

ですが

 

ですがですよ!!

 

そもそも節約とかポイ活とか好きなんです

一般庶民だからね!もともと!

 

だからブログとかも自然に主婦の節約ブログみちゃうんですよ!!趣味だからね!

 

「この人、す、すげえぇええ」

って思いますし、

私もやりたくなっちゃうわけなんですねW

もう趣味ですから

 

でもとりあえず、意識を変えるため

ブランド品とかも買ってみたんですよ。

 

 

 

 

 

流行ってるDIORのブックトート!!

 

 

 

物欲って一瞬でみたされるし、私にとって重要度高くなかったし、

ブランド品もってキラキラしたいって思わなかったんですね

 

私のキラキラとは

「自然で無農薬の野菜とか肉とかをケチることなく買えて手作りのイチゴジャムで清潔な部屋でコーヒーのみながらお仕事したり家族や知人とのんびりお話できる環境 週1位でおしゃれな

カフェでメイクきちんとして仕事する あとは🏠で仕事できる環境」

 

が最も重要で幸福度が高い!!!!!!!

嘘偽りなく!!!

 

事実!!!タワマンに住みたいと思わない(多分すめます 賃貸で30万くらいまでなら)

 

なんでか、それは健康に悪いんですよ!!!!高いところって。

ヨーロッパでは妊婦は4階以上の建物にすむの禁止の国もあるんですよ

 

ここにきて

35歳になって自分の価値観がものすごくはっきりしてきた気がしますw

 

麻布とかの高級フレンチより

山のなかで竹炭で焼いたごはんと焼き芋ど落ち葉で焼いて

たべる みたいな方がテンションあがるんですね

変わってるんですかね? 普通ですよね?

 

あとは、海外旅行(片道5時間以上)はぜったい

ビジネスクラスに乗りたいですw

 

エコノミーつらすぎる 子ども2人いたら

地獄ですよ 狭いし 動けないし。

やりたくないことも明確になってきました。

不動産の仕事が絡めば経費で交通費でるのですが

ビジネスクラス高すぎですwでも絶対5時間以上の海外ビジネスクラスで行きます!!!!宣言!!!!!

 

そのために、ちょっと、どうすればいいか考えて実行して

収入を増やせればと思います・・!