子育てママでも好き/得意で働けるカバン

時間を自由に・理想の収入の確保の実現のお手伝いをしていますダイヤモンド

 

ワーママ、主婦がはじめる資産運用

会社勤めを辞めることができる方法

                

収入の柱が1つしかないのは厳しい時代です・・

まずは月5万稼ぐ所から!複業の方法

(ママ向け無料相談実施中!)

DMくださいね!

 

 

下のリンクから詳しい内容みれます☆

 https://b5t3k.hp.peraichi.com/

 

ワーママさんや主婦さんにむけて情報発信をしているBLOGです。

 

読んで「役に立ったな、これをやってみたいな」という前向きな気持ちを生み出せる発信を

心がけています。

 

自己紹介はコチラ☺→https://ameblo.jp/kirara-pika/theme-10108158236.html

 

資産運用まとめ☺→コチラ

子育てしながら‼OLがはじめる副業まとめ☺→コチラ

 

 

 また、食について学び直し中です!

 

食のオンラインサロン(月1万)にも入会してまして、健康でコロリといく人生がいいな、と思います

 

そしてこどもたちの成長をみていたいし 

夫と歳を重ねたいと思います。

 

私、出産で本当に命の危機を感じたので、尚思います。

 

ということで食を見直すことにしました。

以下です

 

⭕️野菜

月2回、無農薬 無科学栽培のお野菜注文 

当然たりないのでのこりはスーパーかパルシステム

本当は全部無農薬にしたい、お財布と相談。

食費見直し必要あり

 

⭕️肉

生活クラブを登録

比較的お肉は良いもの多いので

 

⭕️パン 

月1 リンデンバウムで郵送、冷凍

 

 

 

 

 

⭕️つけもの

3ヶ月に1回くらい

消化を促進してくれるし良い菌を増加してくれる

家でつけるのは難易度高いので・・

 

 

 

 

父と兄にも購入

 

⭕️米

普通に白い白米と、

ササニシキで西日本〜九州でとれた無農薬栽培の玄米を週3でたべるように(白米多めですが)

 

玄米デビューをしようかと

白米大好きだったので、なかなかできなかったですが、体のことを考えると糖が多めなので玄米にしようかと

 

⭕️はとむぎ

毒素排出できるので白米に毎回、

以下のやつを楽天で買っていれてます!

このどっちかなら間違いないです!

 

 

 

 

 

 

⭕️卵は平飼いたまご

 

⭕️魚は埼玉県民がだいすき角上にて 

なるべく日本海 九州

放射能怖い部分も…

 

などなど、

とにかく健康でいられることが幸せということが

入院生活を経て思ったことです。

 

ブランド品とかも、買ってみましたが、

幸福度はあがらなかったんですよね…

 

これは私が超一般市民だからでしょう笑

適度には欲しいですけど

それほどでもない

 

だってユニクロきてる石原さとみと

ブランドものきてる私って

あきらかに石原さとみのほうがいいじゃないですかw

 

っということで中身とか外見(健康や自然な綺麗さなど)を

磨いた方がいいな~と。

物欲ってあんまない

食へのごだわりは本当に凄いあります

人一倍。

 

みなさんってこだわりはなんですか?

 

健康であること

家族がみんな笑顔であること

相談できる知人がいること

 

これってすっごい恵まれている事なんです

 

来月お墓参りにいければ

母につたえられてないからね


以下は私の好きな本

めっちゃおすすめです!!