子育てママでも好き/得意で働けるカバン

時間を自由に・理想の収入の確保の実現のお手伝いをしていますダイヤモンド

 

ワーママ、主婦がはじめる資産運用

会社勤めを辞めることができる方法

                

収入の柱が1つしかないのは厳しい時代です・・

まずは月5万稼ぐ所から!複業の方法

(ママ向け無料相談実施中!)

DMくださいね!

 

 

下のリンクから詳しい内容みれます☆

 https://b5t3k.hp.peraichi.com/

 

ワーママさんや主婦さんにむけて情報発信をしているBLOGです。

 

読んで「役に立ったな、これをやってみたいな」という前向きな気持ちを生み出せる発信を

心がけています。

 

自己紹介はコチラ☺→https://ameblo.jp/kirara-pika/theme-10108158236.html

 

資産運用まとめ☺→コチラ

子育てしながら‼OLがはじめる副業まとめ☺→コチラ

 

 

突然ですが2022〜2023て買ってよかったもの

安いものバージョンを紹介できればと思います!


なかなか良いチョイスだと思うのでぜひ参考に…


それではいきます!



【第一位】

uggのスリッパ





ちょっと高いのですが、

⭕️在宅勤務

⭕️育休に入るからお家時間長くなる


と言うことで、購入


UGGってモコモコであったかいんですよ!

これ、裸足ではくとフワフワで気持ちいいんですよねぇ…。



わたしは薄いピンク購入!グレーと迷いましたが…

足元暖かい!無印のスリッパと全然ちがいます笑

羊の毛でしたかね?あれが最高です



【第二位】

パワーウィッシュノート



 

これ、ヨガの先生にオススメされて購入!

願いが叶うために叶いやすい満月、新月を利用しながら可視化するもの。

2022の願いとか、7割くらい叶ってますね

見返すと


2023は母の件や、つわりもあって書かなかったな…

メンタルがおちこんでたからね


2024、今年はまた、子育てメインですか前向きな気持ちが戻ってきたのでやりたいなと!!

ということで、やります。




【第三位】

ルルルンパック




MEGUMIが毎日使ってるということで

薬局売り切れまくってますね!


私も朝夜使ってます!!




安めでよかったものはこの辺ですね!

ほぼ毎日つかってたり、見返したりするので、良いです。


また、よかったものをご紹介します!

ルルルンはネットよりドラッグストアの方が安いのであったら購入したほうがよいです!

緑ね!!!!

赤もいいけど