子育てママでも好き/得意で働けるカバン

時間を自由に・理想の収入の確保の実現のお手伝いをしていますダイヤモンド

 

ワーママ、主婦がはじめる資産運用

会社勤めを辞めることができる方法

                

まずは月5万稼ぐ所から!複業の方法

(ママ向け無料相談実施中!)

DMくださいね!

 

 

下のリンクから詳しい内容みれます☆

 https://b5t3k.hp.peraichi.com/

 

ワーママさんや主婦さんにむけて情報発信をしているBLOGです。

 

読んで「役に立ったな、これをやってみたいな」という前向きな気持ちを生み出せる発信を

心がけています。

 

自己紹介はコチラ☺→https://ameblo.jp/kirara-pika/theme-10108158236.html

 

資産運用まとめ☺→コチラ

子育てしながら‼OLがはじめる副業まとめ☺→コチラ

 

風邪から咳がとまりません

もともと咳がとまらなくなってかなり治りずらいのですが

おなかが変形するほど咳がでて、このまま治らなかったり咳喘息になったら

と考えています。

 

前もブログに書いたんですけど

私はバカみたいに食べるものに気を付けているんですね

もうその生活が慣れすぎてストレスはないんですけど、逆に

 

2年前だったかな・・夫に

「この生活(無添加)は今は共働きだからキープできるけど

収入が下がったら無理だね・・」

 

って言われたことがあって

本当にその通りなんですけど

 

結局風邪ひくならべつに添加物まみれでいいんじゃね?

と思います 

ていうか逆にいけないのかなあ・・

 

そして思うのが、

私が望むものは健康であって、

他に港区に住みたいとか

外車のりたいとか全くないんですよ

健康で文化的な生活を営めればよくて

それが一番健康が重要だからお金をかけているという

至極まっとうな考えなんですよ

 

なのに風邪ひくとか・・

 

 

娘を妊娠したときはひかなかったので

すごくよく覚えています・・・

 

 

健康じゃないと働けないし食べれないし

幸せを感じずらいと思います・・・

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

さて、最近はじめた講座のご案内を以下にのっけています。

風邪ひいて体調崩して思いましたけど、収入の柱は何個かないと

正直厳しい時代になってきたと感じます。

 

ぜひお読みください・・!

ママ向けの副業・復業/好き得意で収入と自由を手に入れる講座です!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうすぐ2024年!ということもあり、心機一転

素敵な1年の幕開けのお手伝いをしたいと考え、以下の講座を開講することにしました・・!

 

二重丸対象者

お子様をお持ちの働くママさん(パート・正社員問わず)で

今、現在の働き方にモヤモヤを抱えていて、他の選択肢を考えたいと思っている方

 

 

イメージは下のような感じです。

子育てとお仕事でがんばるママさん、こんなモヤモヤを抱えていませんか?

☑️子どもや家族のためにやりたくない仕事をしている
☑️自分自身の気持ちよりも、大切な子どもを優先して、我慢しがち
☑️職場と保育園のお迎え、食事の支度でバタバタし1日1時間も自分の時間を持つことができない
☑️先が見えない🫥不景気な時代、いまの生活を維持するのが精一杯
☑️一歩を踏み出したいけれど、チャレンジする時間がもてないし、どうやって行動すればいいか分からない

 

 

かつての私は働きながら「このままでいいのか?」と自問自答していました。

 

実家がお金がなく、両親から「お金を貸して」と言われることがしばしばありました。

そこに加え子育てもしているので、

「安定して・大きな企業で働き続ける」

ことが第一優先となり、自分のやりたいことや特性はないがしろにして働いていました。


そんな中、人事異動でクレーム担当部署にいくことになり、頑張っていましたがその時の上司と相性が合わず、揉めて心身ともに病んでしまいました…

 

そんな毎日に疲れ「自分が自由にたのしく働きたい」と思うようになりました・・

 

 

逆算手帳を通しあなたの理想な働き方・収入の確保の実現気づき

 

 

 

 


逆算手帳講座を使い、以下を提供します。

 

子育てしながら忙しく働いているワーママさんの中で、

「会社勤め以外の選択肢をもちたいカバン」「自分の好きなことを活かして収入を増やしたいダイヤモンド

と思われている方向けになります。


①逆算手帳を使用し現状の把握・将来の希望を細かくヒアリングします。
②その後、好き/得意なことをどのような方法で収益に変えていくか、提案をしていきます。
③実際に実行してもらうまで行います。

 

自分自身で気付くことが出来なかった発見を提供できるかと思います!



具体的な内容は(私が提供させていただく講座内容)

以下のページにまとめております!

 

 

「興味あるな・・」

「興味あるけど受けるか迷う」

という方も、

 

お問合せボタンから、「相談する」という選択肢設けていますので、

そこから無料相談ができますのでお気楽に相談して頂ければと思います!