ブログをお読みいただきありがとうございます。このブログについてです。

 

ワーママ、主婦がはじめる資産運用

節約術・無料で海外旅行に行く方法

賃貸1LDKでもおしゃれな部屋作り

 

また、育児のことも記載しています。

 

といった誰でもやりたいと思っている、でも忙しく中々重い腰が上がらない

ワーママさんや主婦さんにむけて情報発信をしているBLOGです。

 

読んで「役に立ったな、これをやってみたいな」という前向きな気持ちを生み出せる発信を

心がけています。

 

自己紹介はコチラ☺→https://ameblo.jp/kirara-pika/theme-10108158236.html

 

資産運用まとめ☺→コチラ

子育てしながら‼OLがはじめる副業まとめ☺→コチラ

育児まとめ(0才娘)→生後0ヵ月生後1ヵ月生後2ヵ月生後3ヵ月生後4ヵ月生後5ヵ月生後6ヵ月生後7ヵ月

 

 

今年の振り返りです。



まず

①中国語の勉強をする


→未達成


完全なる未達成でかつ、

忘れてました笑



②ブログやラジオなどの

情報発信を頑張る


→達成しましたが

フォロワー数の目標もありましたが未達でした



③歯科矯正を頑張って

歯を綺麗にする


→達成!

まだゴムかけですが、

歯並びが綺麗になりました…!



④育休復帰、

仕事と育児のバランスをとる


→達成


多くの方にご協力いただいてます。

だいぶ両立(できてるのか不安)できてきました。


⑤不動産投資をはじめる


→未達成。出来なかったです。

土地、マイホームを購入するというイベントが入ってきまして…


来年は必ず。




追加


家を買う


→マイホームを購入

ずっと見てた物件が値下げしたタイミングで…


今年は厄年でありましたが

良い年だったと思ってます



動きがあった一年でした。




そして来年の


目標は…


①不動産投資をはじめる

経験を積むことでわかることがある。

投資家たるもの不動産はやるべき

なかなか頭でっかちになってしまいます。


②公民の教員免許を取得する


日大通信でとります。

私の英語の免許がそろそろ10年たつので…

失効しないように追加でとります



③ビジネスクラスで海外にいく


これは…コロナ次第ですが。


④妊娠する


第二子を妊娠したいと考えております


⑤情報発信を頑張る


インスタフォロワー1万

アメブロフォロー1万

Twitterフォロワー5000


を、目指します

目指すのはただです。笑




⑥ラジオ川越での私の番組を

みなさんに楽しいと思っていただき、

お呼びしたゲストや一緒に進行する

パーソナリティの方の良さも引き出すような

番組をつくり、評価を得る!


ご縁あってお声がけ頂きました

結果で返します。 



 ⑦FPの免許を取得する


育休明けの本業と子育ての両立に力を入れた結果、今年はできず。2021年には取得したいと思います。



⑧おうちの二階収益化計画


まだまだ未定ですが収益化したいと思ってます




こんなところでしょうか。



みなさまの目標を聞かせてください!



良いお仕事を…ニコニコ




 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

12品入って1980円!

私も去年やりましたが、相当コスパ良しです♪

 

まだの方はこちら!

12品入って1980円でオーガニックは買えないです。オススメ💕

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本気ほしいもの一覧

彼女や奥様に

あげたら喜ばれるもの一覧です☺

 

ジョーマローンは鉄板!

高いけど間違いないです♡

 

 

 

SABONでこの値段では買えない!私も購入したオイル。

元値は3400円・・! 安く買えるのでお得好きな彼女OR奥様へ

 

 

私ももらった、ジェラピケの腹巻。

女性は身体を温めると不調が治ると言われています。

 

 

 

豪華賞品があたる

 

海鮮福袋

 

 

 

 

子育てで便利だったものシリーズ!ストックしてます。

完全無添加!!

食だけは絶対ケチらないのがモットー。

おなかのコンディションは3年でつくられると言われています

なるべく添加物や砂糖は避けて!!

 

 

 

 

子連れ旅行や節約術・知育メインのYouTube始めました!

チャンネル登録お願いします。ライブで直接質問にも

お答えします。

 

 

 

 

 

 

 

お金にまつわるインスタはじめました。

ライブもするのでフォローおねがいします!

質問に直でお答えします♪

 

愛用品はこちら!

楽天で購入しているおすすめ商品の一覧です


楽天購入用品まとめてます。