ワーママオフィスコーデについてです。


以前ブログで書いた、


GRL(グレイル)のお洋服が届きました。

どんなもんかなぁと思ってましたが、良いです。


2000円代には思えないです笑

生地は毛では無く、アクリルなので肌触りは、普通です。心地よい感じはないです☺️





この膝のところの切り替えが、足を長く見せているのだと思います。





プチプラと考えても2年〜3年は絶対もつなぁと感じました。


ユニクロの下着はプチプラゆえに1年でゴム伸びちゃうみたいに安いと回転早いですが、


プチプラブランドでも3年もてばかなり優秀だと思ってます。



1歳娘子育て、あまり高級なお洋服だと鼻水だらけ&引っ張られるので、そうそう着る機会ない)


子育て中、となると、お気に入りでかつ高い服を汚されたらショックでかいので服は安くて良いと考えております。



GRL(グレイル)

fifth(フィフス)


が最近購入したプチプラで、

一昨年は、

神戸レタスというブランドのネットお洋服を購入しておりました。


あとユニクロ。


しかーし。

コート系はかなり高いものを購入しているのでその辺りでバランスとってます(長持ちするので)



田中みな実さん着用なので人気かとはおもいますが多分被らないと思いますので、秋冬はこのワンピースを着たいと思います。



私の友達紹介から会員登録すると

登録するだけで800円ポイントもらえるので、

1000円くらいのお洋服を買ったら200円で実質買えます☺︎


プチプラお洋服が多いので、

1500円〜が多いです。


ぜひ私の紹介コードお使いくださいませ☺️




GRLの会員登録はこちらから!

↑上をクリックドレススカート





田中みな実さんには程遠いな…笑