1部昇格へ | LEON FUKUOKAを応援しよう!

LEON FUKUOKAを応援しよう!

レオン福岡ジュニアユースの活動を勝手に応援する為のブログです。
活動報告や試合結果など色々と発信出来ればと思います。

土曜日に昇格トーナメントで川崎FCさんに勝利し、

次の対戦相手は久留米アザレアさんに決まりました爆笑


この1週間でしっかりとリカバリーなどの準備をして、

ぜひ勝ち上がって欲しいと思いますウインク


TRMで相手をして下さっている希望が丘高校さんも

高校サッカー選手権100回大会で福岡舞鶴高校を3-0で下し、8強入り照れ


次はベスト4をかけて東福岡高校との対戦ですウインク


ぜひ勝ち上がって欲しいですちゅー


レオン福岡も強豪の希望が丘高校さんとのTRMを頻回に行い、選手個人個人の課題に取り組み、成長してきたと思います。


福岡県で8強の高校とTRMができる環境というのも、

やはり監督の繋がりだと思いますウシシ


よいサッカー環境の中、成長続けるレオン福岡をこれからも見守り続けたいと思いますニヒヒ


↓希望が丘高校さんの記事ですチュー

第100回全国高校サッカー選手権福岡大会二次予選2回戦、希望が丘高校–福岡舞鶴高校 https://ameblo.jp/dai-football-photo/entry-12705924604.html


↑篠栗の南蔵院に必勝祈願!!