気付けば、8月も・・・ | プロレス観戦とかその他モロモロ

気付けば、8月も・・・

気付けば、8月も半ばを過ぎて
夏休みも残りわずか・・・(о´∀`о)ゞ

これまでに、いろいろありました。



道頓堀プロレスでは、 
初代!
道頓堀プロレスNo1を決める
トーナメントがあり、 



ビリーさんが決勝戦まで残り
試合に大興奮し、カメラのピントが
ブレブレだったりwwww

あっ!それはいつもの事か!(  ̄▽ ̄)ゞ



沖縄プロレスの周年記念大会があったり、

あと・・・名古屋にも行きましたなq(^-^q)





若獅子会館での興行観戦で、
今までにない、暑さでの観戦で
真夏の外の涼しさを初めて感じましたドクロあせる

カメラマンの仕事も何件か頂き
ちょっとした、お小遣いを頂き
(観戦代に使っちゃったww)

あいも変わらず、プロレスに
楽しみを見いだしている今日この頃ですビックリマーク

暑さの中での仕事が、頑張れるのも
ビリーさんの試合が観れて、
道頓堀プロレスの試合が観れて

そんなわがままをゆるしてくれる家族がいるから
楽しめているのだと 
感謝しています人(´▽`)

後の残りも!!

プロレス観戦を楽しみに、
頑張ろう!!!!と思う、
つかの間のお休みでしたニコニコ音譜ww

夏らしい所には、まったく
出掛けていないんですけどねえっ汗