ずっと空咳が続いている旦那。


咳ばっかりしてるじゃん!っていうと




「コロナだから」
と最低最悪のギャグ。




酷い喫煙者で、医者からも
禁煙して!と言われているのに
する気なし。禁煙外来なんて馬鹿らしいって。

「タバコやめなよ」と言ったら
キレだすオヤジ。

「なんで、そんな酷いこと言うんだ⁈
自分の価値観、人に押し付けるなよ!
なら、おまえもお菓子辞めろよ!
お菓子ばっかり食べてブクブク太って
身体に悪いだろ⁈」

はぁ?意味がわかりません。
タバコとお菓子を一緒?

お菓子は好きだけど、
医者に止められていません。
痩せてはいないけど、ブクブク太っていません。

タバコやめなよと注意して
酷い人呼ばわり。
そして人を罵る。
どっちが酷いこと言ってるんだ!


そのうち、身体壊して
好きな散歩もジョキングもできなくなるよ?


コロナに感染したら重症化するよ?


酷い目に合わないと分からないのかな?


タバコを止めれば済むのに
自らタバコを吸って
自ら身体に悪影響を与える。


病気と戦ってる息子を見てると
余計に腹が立つ。
何より
禁煙を進める家族を酷い人呼ばわりするのは
許せない!

「もうこの話は辞めよう。家が暗くなる
お前がこんな話しだすから」



暗くしてるのは、アナタでしょう?
こっちが悪いの?


話にならない。



テレワークでまだ家にいる。
憂鬱だ。