3/2 ギミラブ!1stワンマンライヴ
in MACANA
ありがとうございました!!!





11月にこのワンマンライヴを
仙台イービンズで重大発表をしてから
3ヶ月間自分たちなりに試行錯誤しながら頑張って、今日の日を無事に迎え、制服無線ライヴ含め、3月2日はギミラブ!にとって大切な1日になりました✧︎*。




結果は残念だけど、成功じゃなかったです(><)
ちゃんと成功させて今後を挑みたい!と思って150人動員で目標を作っていたけれど、
まだまだ遠くの目標だったしその分これからの頑張りがいがあるなって思ったので
この目標からまだ逃げずに何度も失敗して挑戦して前に進もうと思えた3月2日でした😌


でもワンマンは、
一人ひとりが楽しんでくれたし全力も尽くせたからその面では大成功でした☺️💛
SEや衣装も変わって、変化が止まらないわたしたちがこれからも見所です!!


(最初から成功してたら
面白くないよね!?って言い聞かせます笑)





クラファンやライヴ当日を迎えて
気合いをいれたスタッフさんやメンバーとの絆。
いつ出会ったとしても、いつも全力の愛情を注いでくれたファンの皆さんとの心の距離も深くなった期間でした!本当にありがとうございます︎🥲︎



ライヴ前より終えたあとが
どうだったかなー。。1番心配だったけど、
みんなの感想聞いたり見てたらありがとう。。。。で好き溢れました🥺



悔しい気持ちと楽しい気持ちと
色んな感情が混ざりながら終えた1stワンマン
みんなや自分たちのために頑張りたいって思えるのは簡単なことじゃなくて凄いことだと思うので
本当にここからがスタートなんだと思ったら
ゆいちゃんやゆきのちゃんと、いけるとこまでいくぞー!!の気持ちです🔥🔥🔥




少しずつ、少しずつ
私たちのことを知ってくれる人や応援したいなって思ってくれる人の輪をどんとん広げられるように




もっと仙台でライヴしたいな~あ
東京でもワンマンやりたいな〜



って思ってます◜. ̫.◝✧︎*。!!!







今まで応援してくれてる人に沢山支えられて
この日まで頑張ろう!と前向きにこれました🥺




このワンマンのために10曲はできるようになりたいね!って月2曲ずつ新曲やオリジナルを増やしてその度に振り付けや作詞とか常に考えてたから、、これからの糧になったしまだこれからも活かそうとおもいました、!




今回たまたま会えなかったり、全然会えないからって決して忘れることは絶対にないので!また会える日がきたら沢山の愛を届けてください💛✧︎*。






まだまだ伸び代無限大〜♩な
わたしたちの成長や姿とかで
誰かに元気や笑顔をたくさん届けられるようがんばりますー!





 あと大事なおはなし、
高校卒業して進学したあとも
ちゃんと今まで以上に活動するので
変わらずおねがいしますねっ(^.^)~~❤︎


大人きらりんもおたのちみに☺︎✌︎笑





(かつて一緒に活動していたお姉ちゃんたちが見守ってくれてました🥺🫰🏻ダイスキ 。)




たくさんの愛ありがとーー💛らぶ!!







2024. 03. 02