改めて
#可愛い子には旅をさせよ 企画
ありがとうございました!!


朝から夜まで1週間
やりきった感ありますねっ





おわりのはじまりというのは

1週間の旅はおわったけど

1stワンマンはこれからはじまり✨✨




あとひと踏ん張り!

というかあと気づいたら4日後になっていた🥺きゃーー



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



この3/2があるから

今回 ギミラブ!のことを知ってもらう

機会があって出会えたみなさんがいて良かったです!



1人じゃできないことが沢山あったから

その度に支えてくれたみなさんにとっても感謝しています。。。

 



ソロライヴ、ライヴ見学

ハート会や名刺配りなど

大変だって思うかもしれないけど、

全部ぜんぶ楽しかったです!!!




逆に大変だったことは、

お料理配信ですかね🥺みんないないと

ほんとーになにもできないんだなって実感しました🥺笑




たくさん会いに来てくれて、

元気づけに来てくれて

配信でも挨拶応援してくれて

そのひとつひとつのおかげで最後まで…




ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




会いにきてくれたといえば!

わたしのお姉ちゃんこと、piuuuuのりなちいが

ひとり名刺配りの時に応援しにきてくれて、

クリスマスみたいなケーキくれたー🥺なみだー




こういう優しさを

わたしも見習いたい、ぃゃ見習う🥺


忙しいのに来てくれて

ありがとーー☺️💛!らぶーー💛





ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪





そして

3/2ワンマンまであと4日になりました!


私は、ワンマンをすることにここまで集中して頑張ってきたことは今が初めてです。

けどきっとこれからは今以上にがんばる機会がたくさんあると思うのでめげずにがんばりますっっ🔥🥺



 

絶対くるべき3/2です!!!!!!



クラファンもありがとうございました🥺

リターンなどお楽しみに〜♩ハートのペンライトみたんだけど、可愛すぎだた🥺🫶🏻🫶🏻🫶🏻





 

昨日いってきたピューロランド🩷

インスタに写真たくさん載せる◜. ̫.◝

癒された〜〜〜〜




ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




あとはもう高校の卒業式の練習、、。

この1週間の間で行けなかった分

今日も明日もひとりで学校なんだけど、明日こそ最後らしいので優雅にタクシーで登校しますわ( ◜ ֊◝ )ほほほ




なんでタクシーかっては🤫です笑


今度いいまふ!







また明日もがんばろーお!

ふぁいてぃん🪄︎︎