奇跡的に出逢った億万長者さんと毎日を幸せに過ごすきららのhappyブログ☆彡

奇跡的に出逢った億万長者さんと毎日を幸せに過ごすきららのhappyブログ☆彡

あなたにも奇跡が起こる!!!
億万長者に出逢いどん底だったアラフィフの人生逆転劇を綴っています♪誰だって幸せになれるんです!

こんにちは♪

きらら☆彡です!(^^) 

 

こんな悩みありませんか?

収入が少なくて貯金ができない。

好きな時に好きな物もが買えない。

老後の生活への不安がある。

お金に余裕が欲しい…

  ⇑ ⇑ ⇑

こんな悩みのある方必見!

少し長くなりますがじっくり読んでいただき不安の解消に繋がれば幸いです💗

 

何のとりえもないアラフィフの私…

備えが重要と改めて感じる今日この頃…

あなたは老後の備えしてますか??

 

ニュースで「老後2.000万円では足りない」と恐ろしいフレーズを目にしましたガーン

 

人生100年時代、老後2.000万円問題と頭の痛い問題は避けて通れない道。。。

だからと言って今まで、もがき苦しみ失敗を重ねてきた私ショボーン

お金の話しって日本人特有なのか?

あからさまにお金の話しをするのって何となく

「恥ずかし…」

「お金のこだわるのは卑しい…」

と奇妙な刷り込みに子どもの頃から支配されているようで人前でお金の話しをすることを私は避けてきた私です。

ネット上ではお金稼ぎに関するものが多いですよね…。

FX、仮想通貨、メルカリ転売等々、個人でコッソリとなんとか稼げる方法はないだろうかとネット 上を探しまくっていました。

しかし結果として何一つ本物はありませんでした。 

お金欲しさに使ったお金はウン百万円を超えています泣

 

そんな私が億万長者さんとの奇跡の出逢いで人生が180度変化したんです!!

あなたも私が体験した奇跡を体験してみませんか?

 

先ずは私の心霊体験!?からお伝えします。(実話)

いやいや “奇跡の引き寄せ体験” をお届けしたいと思います。

後半には、億万長者の思考のお秘訣をお伝えします!

是非、最後まで読んでくださいね!(^^)!

 

素晴らし奇跡の億万長者さんとの出逢いに感謝をし、あなたへ奇跡と感動をお届け出来たら幸いですラブラブ

お読みいただくと、最初の方はちょっと怖い話のように思われるかもしれませんが、最後は 感動のファンファーレが鳴り響きますので、期待していてください♪ 

 

コロナから始まり戦争に円安と不景気のど真ん中に居るように思われているかもしれませんが…

それは気の持ちよう次第です!! 

ここからお届けする私の体験談は、このこと

(気の持ちよう次第でどうにでもなる)

ということを証明していると思いますので

ドキドキ・ハラハラしつつ、最後はアドレナリンを 思う存分放出なさってください♪♪

 

                ではスタートします☆彡 

 

■今から 44 年前のお盆の送り火の出来事 今でもしっかりと覚えています!

私の家は割烹料理店を経営していて 3 階建ての 3 階が自宅 2 階が宴会場 1 階が店舗でした。

小学 4 年のお盆の送り火の朝 10 時頃 その頃は近くのデパートでよく 風船を配布していました ハートのバルーン

自宅のリビングの窓から 誰かが手から離してしまったであろう 赤い風船がふぁふぁと飛んでいて いつもの光景だったので気にもしていなかったのですが…

お昼ご飯を食べていると 朝、見た同じ赤い風船がまた飛んで来て 風船

 

    あれ?朝の風船? 別の風船? 

 

その後、暫く経った 16 時過ぎ再び赤い風船が…風船

その風船は私の家のベランダにどんどん近づいて来てベランダの中まで入って来たのですあせる

父も気になったみたいで窓を開けてみるとすーっと家の中に入ってきてリビングテーブルをぐるりと一周すると人の高さを維持したままの高さで ふぁふぁと風船

リビングを出て隣りの部屋へ移動し部屋を一周すると、また違う部屋へと…風船

全ての部屋を見て周っている様子でした。

 

父が何か感じたらしく お線香を持って風船の後を ついていきました汗

そして玄関へ… 風船

風船は開けてと言わんばかりにたたずんでいて

父が玄関を開けると風船は階段を一つ一つ 人の高さを保ったまま降りて行くんです汗汗

 

もー私は怖くて怖くて母の腕にしがみ付き離れられず 叫び

父は風船の後を母と私は父の後を付いて行き

風船は 2 階の宴会場へ…風船

到着すると また個室を一つ一つ 入っては出て 入っては出てを繰り返し階段の方へ戻ってきました。

そこで風船は疲れた様子で風船の紐の部分をクルクルと巻いた中へ 

そのまま動かなくなってしまいました。

 

その日はお盆の送り火の日 

父は風船を迎え火をした土をもった上へ置き

送り火とお線香を焚き

「 この灯りでお帰りなさいと… 」

 

この後、聞いた話では 建物を建て替えたから 

ご先祖様が見に来たのでは??と…

と言う事は先祖の霊が形を変えて現れたって事? 

以上が私の霊体験でした。

 

私は、決して霊感の強い方ではありません。

と申しますか…大人になった今では全くありません…。

そんな私なのですが、実は今 “ある奇跡” が起きたのです。

 

 ■あなたはご先祖様をどのように想っていらっしゃいますか? 

 私の父は、今も元気です。

もう 86 歳になりましたが、二人で商店街を歩いて買い物に行ったりします。

※ちょっとデート気分です笑

若い頃(といっても、今の私の年代位の頃)は、昭和な男にはよくあった酒乱で暴れまくっていた父でした。

今では当時の記憶が思い出せない位に丸くなり神様のように…

愛おしくて仕方ないです笑笑

 

 ※あなたのお父様もそうじゃないですか?^^;;

元気で健康な父を見てとても嬉しく思うと同時にきっと、これはご先祖様が見守ってくださっているお陰なんだろうと日々思わない日がありません。

 

 実は、奇跡が起きたのはここからなのです! 

ご先祖様を敬う気持ちを忘れずに生きてきたからこそ、ある出来事が私の中で舞い降りてきました! 

それは、私がこうしてブログを書いていたある日のことです。

“億万長者を名乗る男性” が、私のブログにいいね!を押してくれていました。

20年以上ずっと年収1億円以上を得ている”億万長者”さん…目

 

 

    ※超絶怪しいですよねwwwww 

 

 

こんなことを書いている私が、あなたには怪しく映っているかもしれませんねww 

いや、あの、、、 普通だったら無視しますよあせる

私だって、、いくら何でも、、、、、^^;; 

ところが、この日は何と!

天赦日だったこともあって…

引き寄せられるように億万長者の記事を読み入ってしまったのです…。 

そして、実際にこの男性とお会いして今、私が抱えている問題を話し私に合った問題解決策をご提案くださったのです。

 

私の抱えている悩みは…

そのものズバリお金でした‼︎

先ずは、思考と行動を変えることをご提案いただきました。

それも、正しく稼ぐ方法を…


 

ですから億万長者のお方のブログも、先ほどは引き寄せだの天赦日だのって書きましたが…

そんなのは後付けでいくらでも書けることなので自分自身を正当化させるために書いてしまったようにも思います(自爆)

ただ、このお方は本物だったということをお伝えしたいのです。

まさかですよ、、こんな神奈川県に住むバツ付きの昭和な女のところにまさか億万長者の男性が向こうからやってくるなんて…

白馬に乗った王子様じゃあるまいしあせる

普通に考えたらあるわけじゃないじゃないですか・・・ 

 

   でも、それが本当に起きたのです!

  (マジな目であなたを見つけています)。

 

これが、ご先祖様のお陰と思わないで何様のお陰だと言えます??^^;; 

そして、この億万長者の男性が更にある男性を引き合わせてくれたのです…。 

ここがターニングポイントとなりアラフィフの人生逆転劇が起きたのです!!!

 

運命の男は、過去に釈迦から助けられた男だった 佳境に入って参りました。

心の準備はよろしいですか? 

億万長者の男性からご紹介された男性は更にイッてしまってました…。

釈迦から助けられた男(実話) このブログをお読みください。

嘘偽りの無い奇跡体験をあなたは目の当たりにすることでしょう。

 

びび太のストーリー「物凄い “奇跡体験” を君は信じることができるか?」 | びび太の部屋 - vivitter.com

 

この釈迦男(失礼!!)から、私はミラクルなご先祖様のお話を聞かせていただきました。

これからの時代は、単なる資本主義ではなく、倫理という言葉が頭に付く『倫理資本主義』 になるとも言ってました(難しい…)。

分かり易く言うと!本当に世の中を良くしたい!良い行いをすれば良いことが起きる!

得た富は共有化する心を持つ人間が成功するという…

まさに倫理に沿ったビジネスが上手く行くのだと説かれていました。

ここに、私は激しく共感し吸い込まれるようこのビジネスに傾倒してしまっています。

あなたが愛をお持ちのお方で飛び出すハート

かつ経済の自由を手に入れたいと

心の底から思われていらっしゃるのでしたら是非!

あなたもターニングポイントからの人生逆転劇を巻き起こしてみませんか??

一緒にミラクルを起こしましょう!!

私の以下の公式 LINE にご登録いただき

私が得た摩訶不思議な愛の溢れるお仕事の情報をプレゼントさせてください。 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓ (公式 LINE) 追伸: よくある多くの人数を集まるようなことは一切していません。

 

友だち追加

 

超・超・超・限定人数の少人数でコッソリ作戦会議を立てたいので今回は限定3名様として募集期限は今月末までとさせていただきます。
 
いかがでしたでしょうか??
まだまだ今日のブログで
書ききれなかったことが実は沢山あるんですおねがい
しかし公の場では書けないことですので汗
是非!私の公式LINEへご登録なさってみてくださいビックリマーク
公式LINEでは非定期になりますが…
ブログで書けないマル㊙️情報をお届けしています

上記の表示が消えていたら一旦募集は終了。

次回の募集については今のところ未定となっていますので私のようにピンと来たお方は

すぐにご登録なさってください気づき

最後まで読んでいただき

ありがとうございました飛び出すハート

きらら☆彡ラブラブ感謝ラブラブ