こんばんは

お久しぶりです。

今週も1週間、仕事頑張りました

時短で早く上がらせてもらってるけど…

数ヶ月前まで歩くこともできなかったのに

今は朝から夕方までひたすら仕事。

すっごく疲れる

以前と比べると確実に体力落ちています。

仕事から帰ったらご飯も作らないといけないし…

バッタンキューで食欲も減少気味です






上司は

「最初から100%頑張ろうとしなくてもいいんじゃない?まずはできることを少しずつ増やしていけばいい。無理はせずに体調を一番に考えて頑張っていこう。」

と言ってくれます。

 優しさが心に沁みて泣けてきます

仕事ができることは嬉しいけど

体力的には超〜きつい

まだ心に体がついていきません。

でも、みんなの優しさに感謝して頑張らなくちゃ






先週は娘の体育大会でした

台風直前の不安定な天候

時折土砂降りの雨が降る中

体育大会は進行し

お弁当の時間にはバケツをひっくり返したような豪雨が降ってきました

せっかくお弁当作ったのに

一口、二口食べたところで慌ててお弁当を片付けて雨の降らない場所に避難です





そんなお弁当作り。

今年も頑張りました

朝早くから台所に立ち、

疲れては休み

疲れては休み

やっと作ったので以前と比べると手の込んだ料理は作れませんでしたが何とか頑張って仕上げることができました




仕事も

お弁当作りも

疲れ果てたけど

頑張った自分に

頑張った賞

を送りたいです


{12126A89-E070-4F71-88EE-75644C33519A}







それでは今日も
ポジティブシンキング
で頑張りましょう



今日も読んでくれた皆様に
 素敵な一日が訪れますように

お手数ですが画像をクリック
して頂けると嬉しいです
↓


クリックしてくれてございます
とっても励みになっています