おはようございます。




昨日、LINE仲間のTさんからのトークで
Kさんの訃報を知りました。

Kさんは私がブログを始めた頃からやり取りさせて頂いて私と同じ位の時期にステージ4の肺がんと宣告されたそうです。

とっても気さくな方で歳も近く、ほぼ同時期に同じような治療をしていたりと

とても親近感を感じていました。

いつも色んな情報を教えてくれて

辛い時、悩んでいる時にいつも優しい言葉をかけてくれ 

会ったことはないけれど

ブログを拝見しているだけで彼女がいかに素敵な女性なのか伝わってきました。

 


そんな彼女が空に旅立ったと知り…

何て言葉にしていいのかわからないけど…

胸が苦しくてたまらない。

悔しい。

何であんな素敵な女性がこんなに早く旅立たなければいけないの?

ただ

ただ

悔しいです。





このブログを見てくださってる皆様にお願いがあります。

もし、もし良かったら

朝でも、昼でも、夕方でも…

いつでもいいので時間のある時に

空の写真をご自身のブログにアップしてもらえませんか?

Kさんはとてもお空の写真が好きで度々空の写真をアップしていました。

最後の投稿となった12月12日のブログも…

澄み切った碧い空の写真でした。




晴れてても

曇っていても

雨が降っていても

雪が降っていても

いいと思います。

色んな場所から色んな空の風景を一枚で多く届けてあげたい。

空に旅立った天使へ…








Kさんのご冥福を心よりお祈り致します。