こんばんは

今年もいよいよあと数時間で終わりですね

私は今日、あたりが真っ暗な早朝から仕事でしたぁ~

今日が一年で一番忙しいん日

疲れに疲れ…
疲れ果てました




こんなにも疲れると

『私ってガン患者だよね?何でこんなに必死に働かないといけないの?心も体もゆっくり休ませたいのにっ

って愚痴りたくなります

いつもは仕事してても
そんなこと考えないんですけどね

さすがに今日は愚痴ってしまいたいくらい疲れちゃいました

最後の最後に愚痴こぼしてすみません




そんな訳で31日の夕食

我が家はいつも手抜きです

世の方々は沢山のご馳走に囲まれて年を越す方が多いんだろうな~

羨ましいな~

誰か作ってくれないかな~





話は変わり、昨日とっても未来輝く記事を見つけたので転写しておきます




{0FB2EA37-87C0-4CEE-AC62-94672F216D57:01}
{38858766-261C-4FCA-B753-E5E066D7C216:01}

{912FDA01-DA30-4A22-BC7F-6B90EF8E02AE:01}

{BB579F99-3D4A-47A5-A1F5-C909107A3C61:01}



また、また明るい未来に期待ができそうですね



それでは皆様
今年も一年お世話になりました

この一年みなさんに支えられ元気で楽しい毎日を過ごすことができました

素敵な2015年を過ごすことができたのは
色んなアドバイスをくれたり、励ましてくれた皆様のお陰です

感謝の気持ちでいっぱいです

みなさんの優しさに恩返しができるようにこれからも精進していきます

いつもおふざけも多い私ですが…

また来年もよろしくお願いします

それでは皆様
よいお年をお迎えください




来年もまた一年
ポジティブシンキング
で頑張りましょう



いつも読んでくださる皆様に
素敵な2016年が訪れますように

文章変わってること誰か気付いてくれるかな~?


お手数ですが画像をクリック
して頂けると嬉しいです
↓

クリックしてくれてございます
とっても励みになっています