こんにちは

今日は無事にプラセンタ注射することができました

電車の中でコックリ、コックリ寝てたので…

気分が悪くなることもありませんでした


自宅から駅に向かう途中、夫婦らしきおじいさんとおばあさんが仲良く散歩をしてました

なんだか微笑ましくて
こっちまで笑顔に…

あんな風に歳をとっても旦那様と過ごせたらいいな~と願っていたけれど、思ってもみなかった癌を宣告され…

もしかしたら願いが叶わないかもしれないと覚悟した1年半前。

今は絶対願いが叶うと信じています

いや…叶えるんです

シワシワの手になっても手を繋いで散歩できますように…




では、では
今から宮崎に向けて帰りま~す

    


鹿児島名物『さつま揚げ』

{53107256-5870-4C48-9022-B32348AD38BD:01}

美味しそうでどうしても我慢できずに買っちゃった

これが今日のお昼ご飯

電車の中で食べます




それでは今日も
ポジティブシンキング
で頑張りましょう



今日も読んでくれた皆様に
素敵な一日が訪れますように

お手数ですが画像をクリック
して頂けると嬉しいです
↓

クリックしてくれてございます
とっても励みになっています