おはようございます


金曜、息子が帰ってきました

無事帰ってきたのはいいですが…

東京はその日爆弾低気圧の関係で天気が大荒れ

台風並みの強風で飛行機が飛ばず

1時間半遅れで出発

当然到着するのも1時間半遅れて23時前

眠いお目目を擦りつつ空港に迎えに行くと…


何やら空港内が賑やかで誰かが歌ってる

すごい騒がしいけど誰が歌ってるんだろめっちゃ歌上手いやんと思って覗いてみると…

GILLEがLIVEをしてました

{A3CDF82B-B5D1-44AB-ABE7-7A87A3ED13BE:01}

あ…

GILLEって知ってます

AKBのフライングゲットを全英語のシルエット映像で歌った動画が話題になった宮崎出身の歌手なんですが

さすが歌唱力が話題になっただけあって、めちゃくちゃ歌上手かったです





ところで息子の修学旅行のお小遣い

学校は2万円位ということだったのですが…

2万じゃ足りないかもしれないし、友達は3万持っていく人が多いと言うので3万持たせました



娘と「○○(息子)、絶対あるだけ使ってきそうやね~

と話していたのですが…

15000円持って帰ってきました

「原宿で可愛いミッキーのパーカーあったけど3900円位で高かったからやめた

って…

5日間の交通費に昼食代にお土産代にって使ったらホントに自分の欲しいもの買えなかったんじゃないかな…

息子、全部使ってきそうなんて言っちゃってごめんよ~



息子も娘も自分の欲しいもの我慢して

せっかくの修学旅行だからもう少し好きなもの買ってくればいいのに…

ホント良い子に育ってくれました



旦那様なんて

「俺なら全部使ったって言って黙って自分のお金にするけど(したけど…)2人とも偉いね~。

って、なぜか自分の非を自慢げに言ってたけど…

そこ自慢するとこじゃないし、反省するとこだから


でも、私もくすねることはしなくてもせっかくの修学旅行

節約はして帰ってこないかも…

私も旦那様も子供達の思いやりのある行動に脱帽です

子供達の純粋な心を見習わなくちゃいけませんね



いや~育てた親の顔が見てみたいわ~




それでは今日も
ポジティブシンキング
で頑張りましょう



今日も読んでくれた皆様に
素敵な一日が訪れますように

お手数ですが画像をクリック
して頂けると嬉しいです
↓

クリックしてくれてございます
とっても励みになっています