おはようございますオハヨーおはよう


土曜日は第2回目のハピネス患者会がありました。

すぐに記事をアップしようと思ってたのですが体調悪く…ダウンしてました

それでも翌日は朝から部活の送迎に連日の出勤。

休む暇もありません

そして日曜の夜は妹がびわ温灸をしてくれる約束をしていたので、くたくたの体に鞭打ってびわ温灸してもらったのですが…

寝たのが夜中の1時

びわ温灸を教えてもらった先生が

「びわ温灸は毎日せんとダメ。最低でも3ヶ月毎日しなさい。」って言われて…

「仕事してるから毎日は無理かもしれない。寝る時間がなくなって逆に体調悪くなる気が…」って言ったらものすご~く怒られた

でも現実問題、毎日なんてムーリー

そりゃ毎日した方がいいんだろうけど、睡眠時間削ってまでする意味あるのかな~って今でも疑問です

まぁ、お利口さんじゃない私は毎日はできてないんですけどね~



…と、話はそれてしまいましたが

患者会とってもと~っても楽しかったです

新しく参加された方もいたのですが

随分昔からの友達みたいに話が弾んで

帰りたくなかった~

この患者会立ち上げて…

皆さんと出逢うことができて…

本当に良かったです

この出逢いは偶然なんかじゃないと思うんですよね。

出逢うべくして出逢ったというか…

必ず何かの意味があるんだと思ってます



病気になるまで人のブログを読んだこともない私が…

自分のことをさらけ出すことが苦手(嫌?)な私が…

まさか自分がブログを書くことなんて一生ないと思ってました

そんな私がブログを書くようになって、

そのブログを通してたくさんの方と交流をさせて頂いて、

皆さんとも病気にならなければ出逢わなかったかもしれません。

今こうして縁があることに感謝です




美人揃いの患者会
{5D28EF0F-1287-46A8-8E23-8565C71C3529:01}

さ~て私がどれだかわかるかな

いちば~ん藤原紀香に似ているのが私ですよ~

… … … 

いや…

そんな冷たい目で見ないでください

優しい心の目で見てくださいね




患者会はいつでも参加できます

ただの茶話会ですが参加されたい方はハピネス患者会のHPからメールできますのでお待ちしてます

ハピネス患者会のHPはこちら



それでは今日も
ポジティブシンキング
で頑張りましょう



今日も読んでくれた皆様に
素敵な一日が訪れますように

お手数ですが画像をクリック
して頂けると嬉しいです
↓

クリックしてくれてございます
とっても励みになっています