おはようございます太陽

昨日は、美味しいラーメン屋さんの情報教えて頂いてありがとうございました

右も左もわからない状態なので
すっごく助かりました

頂いた情報を元にどこにするか
旦那様と検討してみます



今日は、午後から造影剤を使っての
脳のMRI検査日です

前回、造影剤の副作用で
アンパンマンみたいに顔が腫れた私。

いつも診てもらってる病院ではMRI検査ができないので、別の病院で検査をすることになります。

今日の造影剤でショック症状が出て最悪なことになったらいけないので、検査中は主治医の先生が付き添ってくれることになりました

造影剤を使ったアナフィラキシーショックで亡くなった方もいるのでそれが心配みたいです

私もそれが一番心配

でも、造影剤を入れてMRI撮らないと、脳の影が腫瘍なのかなんなのかわからないみたいだし…

頑張ってきます



今日は検査の後、時間と余裕があれば
「癌宣告から今までの道のり」(「10年前のあの日」の続き)をする予定です。

良かったら見てみてくださいね



それでは今日も
ポジティブシンキング
で頑張りましょう



今日も読んでくれた皆様に
素敵な一日が訪れますように

この画像をクリック
してくれると嬉しいです
↓
にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ

クリックしてくれてございます
とっても励みになっています