おはようございます

我が家では、娘にキッズ携帯を持たせてます。

持ち歩くために契約しているのですが、殆ど持ち歩かず家に置きっぱなしになっています…

持ち歩かないなら勿体無いから
解約しようかな…チェッ

と携帯を開くと…ケータイ

そこには、私と旦那様が2人で写っている写真が待ち受け画面に設定されていましたsei

そして画面の下には

ずっと笑顔でいられますように

という言葉が…

どんな思いでこの写真を使い…

どんな思いでこの言葉を綴ったのか…

そう思うと、胸が締め付けられましたうるうる

また、泣いてしまったけれど
最近は嬉し涙ばかりです泣かないで

小さい頃からひょうきんで
いつも笑わせてくれる娘。

ありがとうハート
あなたのお母さんで良かったよ嬉し泣き




今日も読んでくれた皆様に
素敵な一日が訪れますように

この画像をクリック
してくれると嬉しいです
↓
にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ

クリックしてくれてございます
とっても励みになっています