おはようございます

昨日は訳のわからない記事に付き合って頂いてありがとうございます

そして、たくさんの回答ありがとうございます

みなさんは宝探ししたことありますか

私は小さい頃宝探しが大好きでした。どこに隠してあるかわからない紙を探すのがドキドキワクワクして…

楽しいんですよね~

なので、小さい頃を思い出してそのドキドキワクワク感を味わって欲しいし、私も味わいたい

と思い今回はクイズ形式で出題してみました

大人になったらドキドキワクワクすること少なくなっちゃって…

どこか心がクールになってしまってるんですよね

こんな風にやり取りできたり、交流できること…嬉しいです

天岩戸神社数年前、秋篠宮ご夫妻、佳子様も訪問され、数多くの芸能人、著名人も訪れている有名で神聖な神社です
(写真がいーっぱいありました

すっごいパワーのある神社のお守りなので、きっとご利益があると思います

一人で複数回答なので童心に戻って是非、是非、天孫降臨の地天岩戸神社』のお守りゲットしてくださいね

最初の時よりはヒント増やしましたので、だいぶわかりやすくなってると思います


明日は、また抗がん剤治療の日です
脳外科の先生の診断結果も出てる頃だと思います。

また喉の違和感で物が食べれなくなるのかと思うと憂鬱です

今のうちに食べれるもの食べておこうかな…



それでは今日も
ポジティブシンキング
で頑張りましょう



今日も読んでくれた皆様に
素敵な一日が訪れますように

この画像をクリック
してくれると嬉しいです
↓
にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ

クリックしてくれてございます
とっても励みになっています