おはようございます太陽


私の手…最近、抗がん剤の副作用で指先の黒さが気になってしょうがありませんひよざえもん がーん

人前で字を書くときも指先が気になるし、レジでお金を出すのも恥ずかしくなる位黒いんです

自慢じゃないけど、抗がん剤する前は常にハンドクリームなどでケアしていたので、年齢の割には綺麗な手をしていたつもり


やりきれない思いが募って…

数日前、旦那様に

「ねぇ、ねぇ、見て、見て~。やっぱり指が黒くなってきたよね~。最近人前で字、書くのも、レジでお金出すのも嫌でね~泣恥ずかしいんだよね~なくっと話をしました。

「そうやわね~ん~かわいそ美星ちゃんなみだ↓

と慰めて顔くれました。


そして、昨日。

レジで会計をしようとバッグの中から財布を取り出すと、横にいた旦那様がスッと私の財布を取って…

お金を出してくれましたびくっ

きっと、数日前に私が言ったことを覚えてて、私が少しでも嫌な思いをせずに済むようにしてくれたのだと思います嬉し泣き感動

お互い何も言わなかったけど

「ありがとう」

「いいよ」

そんな言葉が見えない空間の中で交わされた気がしましたハート

旦那様の優しさに包まれた時間でした



今日は脳のMRI検査の日です病院

病院は憂鬱だけど頑張って行ってきま~すRunning



それでは今日も
ポジティブシンキング
で頑張りましょう


今日も読んでくれた皆様に
幸せな一日が訪れますように


この画像をクリック
してくれると嬉しいです
↓
にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ

クリックしてくれてございます
とっても励みになっています