昨日のブログ更新してしばらくして見直していると…

今日も読んでくれた皆様に…と書いてるはずが…

今日も読んでぐれた?ぐでた?(どっちか忘れてしまった皆様に…となっていて

もう、ぐっでぐでじゃん!
ぐれても、ぐでってもどっちもヤバイしー

…と一人で笑ってました

こんなどーでもいいことで笑える私ってバカだけど、幸せだな~と我ながらまったりしました



先日、家族4人でカラオケに行ってきましたsei

たま~に家族で行くのですが、たま~にしかいかないから、最近の歌がわからない

…が迷うことはない

みんなでSEKAI NO OWARIのオンパレード♪♪♪♪

みんな我先にとセカオワ入れまくり

一通りセカオワ歌い終わると
出ました三代目J Soul Brothers 

息子が「R.Y.U.S.E.I」を歌いながら、伴奏になると息子と娘2人で始まりました

ランニングマン

ドタバタしながら踊って満足してました

いっつも笑わせて楽しませてくれる息子と娘

昨日も、2人で「♪ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん…」から始まり

終わったと思ったら「♪ダンソン、フィーザキー…」とダンソンネタが始まり

しばらく気が済むまで2人でダンダンやってました

この子達のお陰で毎日賑やかです



話は逸れましたが、カラオケに行くといつも歌う曲があります。

RSPの『さくら~あなたに会いたい』

という曲で病気になる前から好きでカラオケ行くと良く歌う曲。


パートナーを置いて先に旅立ってしまい、

あなたに出会えてよかった。触れることはできなくなってしまったけど、ずっとそばで見守っているからね。でもあなたに会いたくてしょうがないよ…。

という女性の思いを唄った詩なんですが、メロディーも好きだけど、歌詞が切なくて・・・初めてPV見たとき号泣して涙がとまらなかった

今もまたPV見て、
号泣しながら書いてます

何回も見てるのに、
何回見ても毎回泣けてくる

癌の告知を随分受ける前からこの曲は好きだったのですが、癌告知を受けたのは春

しかも1年後生きてるかどうかもわからない絶望の時期だったので、歌詞と自分がいなくなった後の心情が重なり一時期はこの曲が聞けなくなりました。


でも、今は絶対生きる!って思えるのでまた聞けるように、歌えるようになりました

皆さんもそんな曲ありませんか
大好きで聞くと心が癒される曲



RSPの『さくら~あなたに会いたい~』
詳しい歌詞を知りたい方はこちら
PVはこちらをご覧くださいね~


それでは今日も
ホジティブシンキング
で頑張りましょう



この画像をクリック
してくれると嬉しいです
↓
にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ

クリックしてくれてございます
とっても励みになっています