おはようございます

昨日は旦那様が休みだったので、お昼からワンコの散歩を兼ねてウォーキングをしましたデート

自宅からちょっと離れた公園に車で行って公園内を一時間以上かけて歩いたのですが…

初めて公園内を歩いてびっくり


公園の奥に行くと色んな木々がひしめき合って木々の下には落ち葉の絨毯

その合間から木漏れ日が差し込んで池には日が反射しキラキラ光っている

別世界に来たみたい。
なんだか懐かしい感じもする。

自宅からそんなに遠い場所じゃなかったのにそんな散歩コースがあることを初めて知りました

今まで公園内に行こうと思ったこともなかったけれど、行ってみるもんですね

病気にならなければたぶん
ずっと行こうとも思わなかった。

病気になったからこそ
知ることができた世界がある。




この世に生まれて

たくさんの人と出会って

言葉を交わし

泣いたり

笑ったり




旦那様と出逢えたこと

息子が息子でいてくれること

娘が娘でいてくれること

生まれてきたこと

生きてることに

改めて感謝しました。




ただ旦那様と松林の中をワンコと散歩しただけ…

何でもないことだけど、今の私にはとても嬉しくて、楽しくて、新しい世界。



太陽があり、水があり、木があり、空気があり…

今まで当たり前のこと過ぎて
何も感じたことがなかった世界。

病気にならなければ
何も感じることができなかった世界。

まだまだ知らない世界が
あるのかもしれない。


そんな素敵なことを思わせてくれる一日になりました



それでは今日も一日
ポジティブシンキング
で頑張りましょう



読んでくれた皆様に
素敵な一日が訪れますように

この画像をクリック
してくれると嬉しいです
↓
にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ

クリックしてくれてございます
とっても励みになっています