おはようございます

静岡山梨についてたくさんのメッセージやコメントで情報ありがとうございます

とっても役立ってます

頂いた情報を元に候補リストを作成し
どこに行こうか計画を練っています手帳メモ

山梨はほうとうが有名みたいなので、ほうとうは是非食べてみようと思いますcrmlこれ

ほうとうの写真見たけど、大分名物の団子汁(だんごじる・だごじる)と似ていたから同じような感じかな~

団子汁、大好きだからほうとう食べるの楽しみです

その前にまずは宿泊先を早めに決めないといけません

何件が教えてくださった方がいたのでそこも含めて眺めの良さそうな場所で空いてる宿を探してみようと思います

部屋が空いてない事には泊まれませんしねにこっ



そして、アメンバー申請ですが少しづつ進んでいます

ただ、アメンバー承認があと220人、メールを返信する人が260人います。

こんなにたくさんの方から申請とメールを頂いてめちゃくちゃ感謝しています

ただ、日中だけではどうしても追いつかず、返信が夜中になってしまい昨日も夜中にが届いた方もいると思います

もしメール通知が届く設定になっていたら夜中にピーピー鳴っちゃうかもしれません汗



アメンバー申請期限は2週間以内ですので期限内には承認するかしないか決めないといけません

が届いた順番に一人一人メールの内容を確認してどうするか決めていってますが…

ブログを書いてなく、メールも頂いてなく、コメントも頂いたことがない場合はその方がどのような方なのか分からないので、

申し訳ないのですが早い時期に申請を頂いていても、後回しにさせて頂いてますのでご了承ください

メッセージとアメンバー申請を付けあわせて承認するかしないか決めていってるので、メールを頂けてると早めに承認できると思います



そして、なぜかが届いてる数の方が多い…

もちろん複数メールを送って下さっている方もいると思います。

たぶん、たぶんですが…

まだ「アメとも」に間違って申請されてる方がいるのだと思います

アメともの申請とアメとも間でのも届いていています。

アメともで届いたメールの返信もしていってますが、こちらもすぐに返信できてないので間違ったままになっている方がいるかもしれません

心配な方は私のプロフィール画面から確認してみてくださいね


そして、昨日の記事…

あれは過去の私の話ですので、思いも環境も状況も今とは違っています。

色々な思いはあるけれど、過去の私があるから今の私ある

今日、する予定の昨日の続き過去の私思いです。


ここ数日している「癌宣告から今までの道のり」の記事がないとアメンバー限定記事に私の中では繋がらないので書いてますが、今とは思いも異なっていて…

常に明るくポジティブに生きたい私はいつまでもネガティブな感情を引きづりたくない

ただ、どうしても許せないこともある
それは、アメンバー限定記事に書いて発散しま~す


昨日の記事も今日の記事もいずれはアメンバー限定記事にする予定です

まだ、今すぐって訳ではありませんが、見れなくなってしまった方…ごめんなさい

その時は、アメンバー申請して頂けたら見れるようになるかもしれませんので申請をお願いします




それでは今日も一日
ポジティブシンキング
で頑張りましょう



この画像をクリック
してくれると嬉しいです
↓
にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ

クリックしてくれてございます
とっても励みになっています