昨日のブログ大事なことを書くのを忘れていましたびっくりびっくり

Tさんですが、当初抗がん剤治療をされていたそうですが、1年間はずっと縮小もせず変化なし状態が続き…

2年半後の検診では見事癌が消滅したそうですaya

手術も放射線治療もせず、したのは抗がん剤と体質改善のみとのこと。

主治医の先生(体質改善のアドバイスをくれた先生とは違います)も不思議がっていたそうです。

今は何の治療もされてなく再発もなし

もちろん見つかった時のステージや状態にもよるとは思いますが、
奇跡は起こるんですねうるうるキラキラ

そして、Tさんから

「絶対治ると信じること」
「マイナスなことは考えないこと」
「常に笑顔を心掛けること」
「楽しいこと好きなことをすること」
「ポジティブシンキングでいること」

などなど、アドバイスを頂きました

同じ癌患者であり、しかも癌を克服したTさんのこの言葉はとっても心強かったです

やっぱり
ポジティブシンキング
大事なんですね


そして…
静岡か山梨か迷っている私にたくさんのコメントありがとうございます

河口湖に行って湖に映る鏡富士の写真も収めたいはい、チーズ!

トヨタのAQUAのCMで映っていた富士山をバックに芝桜が咲いている風景の場所も行ってみたい

あっ、でも…あれがどこなのかまだ調べてないのでわからないのですが

富士山のコラボ写真も撮りたいし…富士山桜

ただ、昨日頂いたコメント情報によると、3月末はまだ河口湖周辺は桜が咲いてないとのこと

でも静岡は桜がちょうど満開かもの時期らしいハート

あ~ん、どちらもいいとこあって捨てがたい

と悩んでいるのですが、

3泊4日の日程で1日目と4日目は東京で過ごすことになりますが、中2日は今のところフリーで今から計画を立てて行くので、静岡、山梨どっちも行ってもいいかな~と思ったりもしてますラブ

1日目の東京の宿は予約したのですが、2日目、3日目は今から決めないといけません

早めに予約しないと宿も取れないし…

一週間を目処に早めに宿を決めなくちゃいけないよねっと思ってるのですが何処かオススメの宿ありませんか

今のところ、静岡、山梨で迷ってて、もしかしたら両県で泊まるかもしれないのでいい所などあったら教えて頂けると嬉しいです

美味しいランチが食べれる場所やオススメの食べ物なども教えてもらえたら嬉しいです

やっぱり地元の方や行ったことのある方の意見は良いところも悪いところも知っていて、何よりも参考になりますしね



今日は「癌宣告から今までの道のり」(前回の続き)をする予定です。

良かったら見てみてくださいね





それでは、今日も読んでくれた皆様に
素敵な一日が訪れますように

この画像をクリック
してくれると嬉しいです
↓
にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ

クリックしてくれてございます
とっても励みになっています