おはようございます

いつもたくさんのメッセージ、コメント、いいねありがとうございます

中々、コメ返する時間が
取れずすみません

アメンバー申請には期限がありますので、メッセージの返信と承認を早めにしていこうと思ってます

コメントは毎回、優しさいっぱいで読んでいて励まされることばかりで…
感謝しながら読ませて頂いてます

特に昨日のコメントは気持ち的に色々考えるものがあっただけに心に響きまくりながら読んで元気をもらいました

アメンバー承認の合間でコメントの返信もしていきたいと思ってます


今日はびっくりすることがありました

朝お弁当を作ろうと
5時半に起きたら…

お弁当と朝ごはんまで
準備してあったんです~

昨日、旦那様は遅番勤務だったため、
帰ってきたのは1時過ぎ。

いつもは寝ている私は昨日はちょっとすることが重なって1時過ぎまで起きていたのです

癌がわかってなるべく早寝早起きを
心掛けてはいるのですが…

旦那様はいつも、遅番勤務の時は
寝るのが3時半過ぎ

次の日が早番勤務の時は7時過ぎに起きなきゃいけないので4時間も寝れません

今日は早番勤務なので、昨日、お弁当と朝ごはんを準備してくれてたということは…

寝るのも遅くなってもっと
睡眠時間が短いはずです

それなのにお弁当も子供たちの朝ごはんも準備してくれていて…

もう、それを見た瞬間言葉になりませんでした

息子もそれを知って「自分でできるから、お母さんは寝てていいよ」

好意を無駄にしないためにも一旦横になり、今度は旦那様の出掛ける準備をするため起きようと思ったら今度は旦那様が「まだ寝てていいよ」

もう、朝から涙腺緩みっぱなしで寝るに寝れなくなっちゃってブログ書いて気持ち落ち着かせて寝ることにしました

本当にたくさんの人の愛情に包まれて生きてるんだな~ってしみじみ感じました


それでは、今日も読んでくれた皆様に
素敵な一日が訪れますように

この画像をクリック
してくれると嬉しいです
↓
にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ

クリックしてくれてございます
とっても励みになっています