おはようございます

今日は朝から雨が降っています

いつもコメント、メッセージ、いいねありがとうございます

毎日、コメント読んで元気を頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです


昨日の夜はブログ更新しようとしたら、アプリが開かない汗汗

seiでも記事更新ができないaya

ameba**アメーバ緊急メンテナンスとやらで制限がかかっていたようですね^-^;


昨日は、病院にて…

コメントの返信をしようとアプリを開き…

顔どの記事のコメントから返信しようと悩み…

とりあえず、
途中までコメントしている

「野菜ポタージュ!いいかも♡」
「岩盤浴と長湯でデトックス」

に先に返信することにしました手紙

途中まで、コメ返してて、まだコメ返してない方がいるのにそこを飛ばして次に行くことができない律儀な私むふ♪フフッ


昨日、その2つのコメントに
返信させて頂きましたので

もしも…もしも…
気になる方は覗いてみてくださいねaya


一昨日、息子がプレゼント
してくれたネックレスペンダント

赤い小さな石がついていたのですが、
「幸運を呼び寄せる石」
と言う意味のパワーストーンだそうで、

石の名前は忘れたと…小鸡鸡汗汗

調べてはみたけれど、
結局、石の名前はわからず終いでしたaya・・・汗

でも、ちゃんと意味を考えて選んでくれたのが嬉しいですよね嬉し泣きキラキラ


昨日の検査結果は色々
考えさせられる結果で…

ちょっと整理をしてから
後ほどseiしますねごあいさつ




それでは、今日も読んでくれて
皆様に幸せが訪れますように

この画像をクリック
してくれると嬉しいです
↓
にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ

クリックしてくれてございます
とっても励みになっています