おはようございます

昨日はすっごいたくさんのお祝いのメッセージありがとうございました

昨日の夜は、家族で食事に行き…

途中からお腹痛くなり…

帰ってすぐにこもってました

普段、良いもの食べないから胃がびっくりしたのかもしれません

やっぱり私には質素な
生活が合ってるのかな…

まっ、楽しかったし
目で癒されたからいっか

昨日の夕方
突然、花屋さんからお花が…

誰から
と思っていたら…

友人が誕生日のお祝いに
お花を送ってくれていたんです

もうびっくりして
感激しまくりです


そして、腹痛から少し回復しソファーで横になっていると…

旦那様が「はい」と…

化粧ポーチをプレゼント
してくれました

今、使っている化粧ポーチは年期が入っていて一部破れていたりするのだけれど…

まだ使えるのに捨てるのは忍びなく、大事に大事に使っていました
(ただ単に貧乏性なんです

前に旦那様に何か欲しいものあると聞かれて、特に欲しいものもなかったので
「一緒にいれればそれだけでいいよ

な~んて可愛いことをいってたのですが、その時にちらっと…

「しいて言うなら化粧ポーチかな~
と言ったのを覚えていて娘と一緒に買いに行ったそうです

でも、それだけじゃ終わらず…

息子からも「誕生日おめでとう
って…

しかも、私の好きそうな
デザインのネックレス

まさか、息子からネックレスをプレゼントしてもらう日が来るなんて夢にも思ってなかったので感激してました

最後はバースデーケーキのプレゼント

さすがにお腹痛くてたべれないので、写真だけ撮って冷蔵庫行きとなりましたが

今日、美味しくいただきます

{1056EE60-91E5-4366-B81E-CEC9099B2640:01}

昨日は、私の人生の中でも
最高の誕生日
になりました


また、来年も再来年も
人生最高の誕生日
を積み重ねていけたらいいな~


みなさまからもたくさんのお祝いのメッセージいただき感謝感謝感謝です

今日は今から抗がん剤一週間後の
血液検査の日です

病院でゆっくりコメ返していきますね


それでは、今日も読んでくれて
皆様に幸せが訪れますように

この画像をクリック
してくれると嬉しいです
↓
にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ

クリックしてくれてございます
とっても励みになっています