おはようございます

今日はなんと

My Birthday です

いつも、子供に歳を聞かれ
28歳で通している私

「去年も28歳だったよね」

と言われながらも、
懲りずに今年も28歳

なんで、28歳かと聞かれると…

意味はないのですが、なんとなく

去年の春、癌宣告された時、一年生きる確率50%と言われて絶望の真っ只中。

まだ気持ちの不安定だった私や旦那様はいつも泣いてばかりで、来年の誕生日、私は生きているんだろうか?

一緒にお祝いをすることが
できるんだろうか?

マイナスなことばかり
考えていたことを思い出します

今では、 「絶対治る」「生きる」
そう思えますが、ここまで思えるようになるには、たくさんの葛藤があって…

持ち前のポジティブさもありますが、やはり家族の支えなしではこんなに強くなれなかったと思います

特に、息子には何度もハッと気付かされ、何度も心を救われました

そして、このブログを通してたくさんの皆様に支えられ、元気をもらい本当に感謝の気持ちでいっぱいです

今日という日をこんな形で迎えることができて幸せです

今日は旦那様が休みを取ってくれていてランチに連れて行ってくれるそうです


皆様にも幸せが届きますように…



この画像をクリック
してくれると嬉しいです
↓
にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ

クリックしてくれてございます
とっても励みになっています