アメンバーのことで伝え忘れていたことがありました

もし、差し支えなければでいいのですが、住んでいらっしゃる県名も教えて頂けるとありがたいです

プロフィールに書いてある方はプロフィールで確認できるので大丈夫です

私の周りは未だに私がブログをしていることを知らず、まだ話す予定もないので…そこは慎重に吟味したいと思ってます


夕方言っていた、ショッキングなことは、治療のこととは全く関係ないのですが、どうしても許せなくて

それは…です。

今朝の「とくだね」を見ていたら、アンゴラウサギの毛の収集の様子が放送されていました

アンゴラとは、アンゴラウサギの毛から作られる衣料品の生地の一種なのですが、フワフワしていてとっても温かい生地です。

そのウサギの毛を収集する時に、手足を縛られ「刈る」のではなくむしっていてウサギは痛くて泣き叫んでいるのです

ウサギが泣き叫んでいてもお構い無し…

中国での話みたいですが、見ていて涙が止まらず病院についても涙目で…

今も心が痛い
この記事書きながらも涙が込み上げてきて…

あんな動画見てしまったものだから、もう治療の不安なんかどうでも良くなってしまって

点滴針を刺す時も、うさちゃんに比べたら私の痛みなんてたいしたことないって思えて…

なんて酷いことをするのでしょう

どうして、あんなむごいことができるのでしょう

あの映像、見なければよかった
あまりにも可哀想過ぎる…

動物だって命があるんです。
心があるんです。
痛みだって感じるし、涙だって流す。

動物の気持ちも考えず、お金の為に平気であんな酷いことができる人がいるということがあまりにも悲しすぎます。

ひさびさに憤りを感じましたむむむかっ


この画像をクリック
してくれると嬉しいです
↓
にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ

クリックしてくれてございます
とっても励みになっています