現在、抗がん剤治療中でございます
詳細は明日しますね

今日は今朝から沢山の方からコメント、メッセージなどでアメンバー申請頂きありがとうございます

メッセージが今現在で54通、コメントがいつもコメントくださる方も含めて49件

思っていた以上に沢山の方がアメンバー限定記事(アメ限記事)を読みたいと言ってくださり、アメンバー申請してくださって
びっくりしています

「私以外のもう誰も、私のような
辛い思いをして欲しくない」

「家族や友人への
感謝の気持ちを記したい」

そんな思いと、

自分の生きていく軌跡

として始めたブログだったのですが、こんなに沢山の方に今まで読んで頂いていて、とーっても嬉しく思っております

今、一人一人、を読ませて頂いて、その方のブログも拝見し、返信しながら承認もしていってます

予想外の申請人数で、もちろん嬉しいのですが、一人一人目を通していってるので承認まで、少しお時間頂くかもしれません

すぐに承認されないからといって承認しない訳ではないので少しだけ待っていただけると嬉しいです

一通り、アメンバーの整理が終わったら、アメ限記事をしますが、その前にアメ限記事の前段(前談)として「癌宣告を受けてから今までの道のり」の記事をします

この記事もアメ限記事にする予定でしたが、あまりにも読んでくださる方が多く…

今までこんなに応援して頂いて、温かい言葉や励ましのコメントを読んで、皆さんにパワーを頂いてどんなに救われたことかわかりません

アメ限以外の方が読めないのは申し訳ないので、個人的にショッキングな内容の記事以外は通常通り載せることにしました

今日はコメ返しようと思ってましたが、メッセージメール優先で返信させていただきま~す

しかし、が近い
我慢できない。漏れそう


あと、どうしてもいいたいショッキングなことがあったんです…
私的にはどうしても許せなくて…

あっ、でももう漏れそうなので
それはまた夜にでもアップします

とりあえず、
点滴片手に急いで行ってきます



この画像をクリック
してくれると嬉しいです
↓
にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ

クリックしてくれてございます
とっても励みになっています