おはようございます

今日もとってもいいお天気です

昨日も沢山の方からコメント頂いたのに、返信ができてなくてすみません

昨日はコメ返していると水曜日に会う約束していたはずの友達から連絡かかってきて、「もう着いた~」っと…

「…明日じゃなかったっけ
と慌ててマスクして出て行きました
(こういう時マスクって便利ですね
化粧しなくてもすぐ外出できる

私がメール見落としていたのが原因なんですが、いや~びっくりしました


この親友、歳は10歳程下なんですが縁あって出会い、めちゃくちゃ気が合って気分が落ち込むといつも会いたくなります

気分が落ち込まなくても会いたいですが、気分が落ち込むと余計に恋しくなってギューってして欲しくなって…

いや、そっちの気はありませんよ


私が癌だと知って日田天然水がいいと知り合いの癌患者さんから聞いたらしく、たびたび持ってきてくれます。

アンビリーバボーがっちりマンデーなどでも紹介されていたようです

奇跡の水とも呼ばれているようで、もらってばかりでは悪いので、自分でも購入して飲むようになりました

効果は…

他にも色々しているので、どれがいいのがわからず正直、効果があるのかないのかわからないけど、いいものだと信じて飲んでいます

昨日は久しぶりに親友と会ってムギューってしてもらって

(妄想の中でですが…

心が和みました



それでは今日も一日、読んでくれた
皆様に素敵な一日が訪れますようにLOVE


この画像をクリック
してくれると嬉しいです
↓
にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ

クリックしてくれてございます
とっても励みになっています