脳のMRIの結果、さっきのブログに書こうと思って忘れてました

結論から言うとやはり
「脳転移の疑いあり」でした

MRIでも1箇所白い影があると…

ただ、まだ脳外科の先生に見てもらってないので週明けに他の病院の脳外科専門の先生に見てもらって判断してもらうことになりました。

なぜ、他の病院かと言うと…

私が転院した病院は脳外科がなく、もし、治療をするとなったら他の病院で脳の治療はすることになります。

そこは、ガンマナイフやサイバーナイフで有名な病院で、もし万が一脳転移したらこの病院で受けたいと思っていました。

たまたま、と言うか有名だからやっぱりとい言うか、今の病院の提携病院がそこだったみたい

前の大病院には脳外科があったので、そこの病院で治療を受けることはできなかったかも…

やっぱり転院していい方向に風が吹いてるような気がします


脳転移も今の段階では疑いありの状態ではありますが、MRIで白い影が写ってるのなら、今度は間違いないような気がします


でも、まだ薄くて小さいらしく早い段階で見つかって良かったです

肺の時みたいに、見逃されたりして大きくなったり、もっと広がったりしてからでは大変

肺の時にもっと早く見つけてくれてたらってすっごく悔しかったから…

本当に脳転移だとしても早く見つけてもらって良かった

脳転移したからって長く生きれない訳じゃないし、ちゃんと治療して完治してる人もいるしね



今日は、昨日まで雨降ってたのにめっちゃ天気良くなってくれて、絶好のデート日和です

天気も味方してくれたのかなぁ~

今から準備して出掛けてきます



それでは今日も
ポジティブシンキング
で頑張りましょう



今日も読んでくれた皆様に
素敵な一日が訪れますように

この画像をクリック
してくれると嬉しいです
↓
にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ

クリックしてくれてございます
とっても励みになっています